七夕飾りに馴れましょう作戦

 

七夕飾りを見ると攻撃してしまうハーリー。

しかし、なんとか可愛いお写真を撮りたいっ!

 

っということで、ちょっとずつ馴れてもらおう作戦です。

f:id:chikojirou:20150704201814j:plain

ハーリー、七夕飾りをガン見。

 

頼むぞ~

それは噛むものじゃないのよ。

 

f:id:chikojirou:20150704202108j:plain

興味津々でくんくん・・・・

 

 

f:id:chikojirou:20150704202451j:plain

土の匂いが気になるようで。

 

そうか。

ハーリーは飽くなき探究心を持っているのね・・・!

 

大事だよ。

その探究心。

 

 

でもちょっと待って・・・

f:id:chikojirou:20150704202838j:plain

 

 

そんなぐいぐい中を見ようとしちゃうと・・・

f:id:chikojirou:20150704202912j:plain

 

 

ああぁ・・・倒れるぅー!!

f:id:chikojirou:20150704203003j:plain

 

七夕飾り倒壊の恐れがあったので

すばやく撤収っ(`-д-;)ゞ

 

うーむ。失敗。

 

 

だがしかし!

私はくじけないぞ、ハーリー。

 

ちょっとずつ慣れてもらおう作戦は

まだ始まったばかりですからね。笑

 

七夕まであと3日。

ベストショット目指してがんばろー!

 

 

おまけ 関節どうなってるの!?

f:id:chikojirou:20150704203809p:plain

後ろ足で背中を掻くなんて

どんだけ柔らかいのっ!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

 

器用な子だね~。

 

 

背中の下のほうもカキカキ・・・

f:id:chikojirou:20150704204218p:plain

体どうなってるんだ・・・

関節外しているようにしか見えぬぅぅ

 

 

知れば知るほど不思議な体をしている

ハーリーなのでした(・´ω`・)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ