フワフワに思わず眠くなるハーリー

 

スゴイ寝相

f:id:chikojirou:20150527214011j:plain

えーっと・・・

首がこりそうだね(・∀・;)

 

 

フワフワの生地を買ってきました♪

 

ダイソーでハーリーが喜んでくれそうな

フワフワの生地を見つけました♪

 

小屋に入れるのはもう暑いけど

部屋んぽのときにいいなーっと思って(^^)

 

案の定、最初はふしゅられますけどね。笑

f:id:chikojirou:20150527214124j:plain

 

 

 

f:id:chikojirou:20150527214510j:plain

え?何かって??

 

ふわふわな生地だよ~

毛布みたいな大きいのを買いたかったんだけどね。

 

まずは小さいので♪

 

 

f:id:chikojirou:20150527214605j:plain

うーむ。

なかなか警戒しているね~。

 

自分よりも大きいものは警戒しちゃうんだよねヾ(´ε`;)ゝ

 

 

 

ってことで、ひょいっとハーリーを持ち上げて、

ポンっと上に乗っけてあげました♪笑

f:id:chikojirou:20150527214642j:plain

 

 

最初はびっくりして針立てちゃってたけど、

だんだんお顔がとろけてきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:chikojirou:20150527214811j:plain

 

 

f:id:chikojirou:20150527214949j:plain

 

ふわふわで暖かいところが大好きなハーリー。

気持ちよさそうに寝ちゃいました♪

 

 

やっぱり、もうちょっと大きい生地を買ってあげたいな~

次の冬までには毛布をゲットせねば・・・(*´ェ`*)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ