水浴びするとじたばたハーリー

ハーリー、お風呂でキレイキレイしました

 

ハーリー入水~★

f:id:chikojirou:20150801212227j:plain

 

全身水浴びは、週1回が習慣化してきました♪

 

毛穴の汚れを取るのと、

カイカイ防止に週1回の水浴びを頑張っております^^

 

 

おっと!すかさず、ハーリーが脱出を図っている!

f:id:chikojirou:20150801212324j:plain

ちょっと、ちょっと!

まだお風呂入ったばっかりだよ!

 

 

ちゃんとお風呂につかってくださーい。

f:id:chikojirou:20150801212333j:plain

ガッチリつかまれて、戻されちゃったハーリーの後姿が

なんとも哀愁ただよっているの~ヽ(〃v〃)ノ

 

 

あんよをきゅっきゅして、

お腹もキレイにして・・・

 

 

 

ちょ、ハーリー・・・汗

f:id:chikojirou:20150801212346j:plain

お顔が・・・みっちみちになってしまってるやないかい(・∀・;)

 

 

目がすごい訴えている。笑

f:id:chikojirou:20150801212353j:plain

お風呂は手早く済ませてあげたいのに・・・

でもこのハーリーとっても面白かわいい!!!

 

 

こんなハーリー初めてみたわ~♪

うふふふ~♪♪♪萌

 

 

f:id:chikojirou:20150801212406j:plain

はい!すみませんでした!!!

 

 

ハーリーに怒られたので

ささっとタオルにつつんで、ドライです。

 

タオルで拭き拭きするだけでは、なかなか乾きません。

 

この前病院で獣医さんに乾かし方を実践して教えてもらったのですが

ドライヤーでさささーっと乾かしてあげるのがいいそうです★

 

 

さあ、ハーリー。ドライヤーで一気に乾かすよー!

お腹だしてー!

 

 

・・・は、ハーリー。。汗

f:id:chikojirou:20150801212417j:plain

疲れてしまったのか

ハーリーの抜け殻だヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

 

 

しかし、今のうちに・・・

ドライヤーでゴォーーーーーー♪

 

 

あ!暴れだした!

f:id:chikojirou:20150801212431j:plain

もう少しの辛抱だー!落ち着け、ハーリー!!

 

 

はいっっっ終了!

お疲れ様でした~★

 

 

ケージに戻してあげたら、まっさきにご飯を食べていました(^^)

f:id:chikojirou:20150801212437p:plain

 

お風呂中にぷりぷりウンチしたし

たくさん暴れたからね。

 

お腹へっちゃったんだね。

f:id:chikojirou:20150801212446p:plain

 

 

そして、寝床でぐでーん。

f:id:chikojirou:20150801212500p:plain

ハーリーもふわふわだし、

寝床も洗って干したからふわふわよ(b´ω`d)

 

今日はふわふわハーリーをたっぷりと堪能するぞー★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

水浴びは苦手だけど、砂浴びは大好きなハーリー★