部屋んぽハーリー★福くんと悪だくみ

キメ顔ハーリー

f:id:chikojirou:20150430143301j:plain

キリっとしたお目目とポフポフお腹のギャップがたまらぬ( ゚∀゚ )

 

 

部屋んぽを楽しむハーリー

ハーリーがるんるん部屋んぽをしています。

f:id:chikojirou:20150430143439j:plain

 

いろいろ匂いとかをチェックしているのかな?

テコテコ歩く姿が可愛いわ~

 

 

f:id:chikojirou:20150430143641j:plain

おお!急に走り出した(o゚∀`o)

 

もうね、一挙一動が可愛いね!!(親バカマックス)

 

 

 

お!福くんがいる!

f:id:chikojirou:20150430143738j:plain

 

以前、福くんが登場してくれた記事はこちら~★

 

 

相変わらずにこにこしているね!

でも、そんなところで福くん何しているんでしょ? 

 

 

f:id:chikojirou:20150430144455j:plain

って、コラコラヾ(--;)

 

なに2人で悪だくみしているのっ

そこはただのステレオの穴だから~

秘密の通路なんかになってしません!脱出しようとしないのヽ(´o`;

 

この後、本気でステレオの穴の中に入ろうとしたので

強制退去させられてしまったハーリーさんでした。

 

福くんったら、あのニコニコ笑顔の割りに腹黒なのかもしれぬ・・・

気をつけねば。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ