今日はかんたん更新☆考えるハーリー

 

ハーリーたん、今日はご機嫌いいみたい☆ 

f:id:chikojirou:20170531212333j:plain

 

 

ぺろぺろして

ミルちゃんの事でも思い出しているのかな?

f:id:chikojirou:20170531212343j:plain

 

 

ちらっとこちらの様子を伺っています。

f:id:chikojirou:20170531212359j:plain

まんまるボディで逃走ルートを考えているのね。

 

 

真剣な横顔♡

f:id:chikojirou:20170531212412j:plain

どこへ行っても行き止まりなのよ、ハーリーたん。 

 

 

嫌な事はサッと済ませて

のんびりゴロゴロを満喫しました♪

 

 

 

1ヶ月前ぐらいの伸び伸び動画を発見

お楽しみミルちゃんタイムのハーリーたんの様子です(^^) 

f:id:chikojirou:20170531212424p:plain

 

キラキラお目目で出てきたと思ったら

険しいお顔でお手手をクロスしてのびーん☆ 

 

f:id:chikojirou:20170531212434p:plain

 

 

 なんで伸びて出てくるのだろうね。笑

f:id:chikojirou:20170531212448p:plain

ミルちゃんに少しでも早く届く

ハーリーの工夫なのかしら。 

 

 

まったく進んでないけどね☆

f:id:chikojirou:20170531212503p:plain

解せぬお顔をされている。 

 

 

さぁ、ハーリーたん。

ミルちゃんをお食べ〜♪

f:id:chikojirou:20170531212519p:plain

 

ガツガツ食べて 

サクッと帰ります。 

f:id:chikojirou:20170531212531p:plain

用が済んだら一目散。

 

 

なんて思い切りのいい子なの。

f:id:chikojirou:20170531212546p:plain

 

 

そんでもって

またじーっと熱い視線を送っています。萌

f:id:chikojirou:20170531212600p:plain

 

 

さあ、ここで問題です。

ハーリーたんは2回目も伸びてでてくるでしょうかっっ!?

 

 

答えは動画の中に・・・!!

視聴時間53秒 音無し

 

 

 

 

はいっっ

 

答えは「伸びそうで伸びない」でした。

 

いつもは2回伸びるのに

今回は1回だけでした〜(○ノω`o)どーでもいいクイズでした☆

 

 

 

おまけ 昨日の夜のハーリーたん

昨日もてこてこ運動していたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170531212618j:plain

なんと、750mほど歩いていました!

ハーリー史上、最長の運動量です。びっくり

 

調子いいのかな?

 

 

たっぷり歩いてのんびりしているハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170531212629j:plain

 

 

水分補給もしっかりしていました。

f:id:chikojirou:20170531212640j:plain

 

ご飯も完食!

 

最近、便の調子がコロコロで乾き気味なので

気持ちご飯少なめで水分多めにしています。

 

ちょっと改善されたかなっと思いつつ

まだコロコロ調子が悪そうです。困ったね。

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆