ハーリーのお腹をなでなで♪

 

最近、ハーリーとゆっくり過ごす時間が

取れていなかったのですが

久しぶりにお腹マッサージができました☆

f:id:chikojirou:20170225211842j:plain

 

 

ハーリー・・・

なぜそんな遠くを見ているの。汗

f:id:chikojirou:20170225211853j:plain

抜け殻になってしまわれていますが、今のうちに♪

 

ハーリーのお腹の中の悪いものは

なくなれ〜〜なくなれ〜〜〜

 

 

お手手ちょいちょい♪

f:id:chikojirou:20170225211904j:plain

たまにこうゆうときに

隙をついて爪切りをしたりしています。

 

 

ハーリーもちょっとは気持ちよさそうに

してくれているかな(^^)

f:id:chikojirou:20170225211920j:plain

ぷにぷにのお腹を触っている側からしたら

とっても気持ちいいのだけどね(○ノω`o)゚

 

 

ムニムニが気持ちよすぎて

ムニムニしすぎると・・・・

f:id:chikojirou:20170225211939j:plain

あ!怒ってしまった!!

 

 

ご機嫌を損ねてしまうと

この通り。丸まってしまいます(^^;)

f:id:chikojirou:20170225211950j:plain

まん丸トゲトゲ。

1歩進んで10歩下がっちゃう感じかな(゚ー゚;A

 

 

そんなハーリーの

お腹なでなでを動画でもどうぞ♪

視聴時間21秒

 

 

こう見ると、慣れている子みたいに見えますが

いつもフシュフシュしていて

よく拒絶されています(○ノω`o)ツンデレの極み☆

 

 

 

ハリネズミの気になるニュース

たまたま発見したニュースで

ハリネズミに関することが記載されていました。

 

「落とし物」にニシキヘビやハリネズミ? 昨年の静岡県内 現金は総額4億円(1/2ページ) - 産経ニュース

f:id:chikojirou:20170225212126p:plain

7月には浜松市天竜区内の側溝でハリネズミが、10月には藤枝市内で猫に追いかけられているモモンガがそれぞれ保護されたが、その後飼い主は名乗り出ず、ブリーダーなどに引き取られた。

 

 

去年の夏に静岡県浜松市

迷子ハリネズミが保護されたと。

 

ブリーダーさんに保護されたようなので

本当に良かった(;_;)

 

脱走してしまったのかな・・・

それとも・・・。

 

 

ハリネズミ人気はとても嬉しいですが

こんな事はこれからも起きて欲しくありませんね(>_<)

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆