ハリネズミ流ごめん寝

 

ハーリー571gになりました。

f:id:chikojirou:20160425213204j:plain

 

最近ちょびっと運動量増えたみたいで

体重の増えるペースもやや抑え気味になってきました。

 

でも増えちゃうね(^^;)

エサは水分大目にして分量をもう少し減らそうかな~。悩ましいっ

 

 

 

 

ハリネズミ流ごめん寝

 

ハーリーがまた転がっていました。

今回は怒っているようではありません。

しょぼしょぼしています。笑

f:id:chikojirou:20160425213221j:plain

お顔がしょぼしょぼしてる。

そんなハーリーのぷにぷにお肉をつんつんつん♪

 

触り放題じゃ~♪

 

 

 

なんてツンツンむにむにしていたら

どうやらハーリーおねむのご様子。

f:id:chikojirou:20160425213232j:plain

眠いからしょぼしょぼしていたのね。

 

 

ムニムニする手を止めたところ

ハーリーは床に顔を押し付けて寝てしまいました。

 

こ、これは・・・

ハリネズミ流ごめん寝・・・!!

f:id:chikojirou:20160425213240j:plain

めっちゃお顔が潰れていますけど。汗

 

 

「ごめん寝」とは、猫が床に顔を押し付けて寝る姿が

まるで反省しているかのようなので、そう言われるようになったとな。

f:id:chikojirou:20160425213249j:plain

↑こんな感じ。萌

 

 

 

 

まさにごめん寝!!

f:id:chikojirou:20160425213255j:plain

ハーリーったら、世の中で可愛いといわれていることを

すべてマスターしているのではないかしら!!

 

ごめん寝、ごめん寝~!!(←いきなりU字工事

 

 

 

しばらく可愛い寝姿を見ていたら

ハーリーが寝返り(?)をうちました。

 

 

・・・すんごい寝顔。汗汗

f:id:chikojirou:20160425213301j:plain

 

迫力満点の渋い寝顔ですね(´ε`;)

 

 

なんだか最近、ハーリーの渋いお顔ばっかりを紹介していますね。笑

 

 

 

こいつはいかんと思いまして

1年前に撮影した最上級きゅるぴんハーリーの写真を

ひっぱりだしてきましたd(゚∀゚d) 

 

f:id:chikojirou:20160425213306j:plain

 

どうでしょう!

渋いお顔ばっかりじゃないのですよ★

 

 

あれかな。

ハーリーも大人になって、渋みが前面に出てしまったのかな(^^;)

 

それとも・・・飼い主のせい?( ゚Å゚;)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★