パブロフのハーリー

 

ハーリーの昨日の夜の様子↓

f:id:chikojirou:20161214213956j:plain

 

昨日も回し車で遊んで

ビタミンウォーターをぐびぐび飲んでいました(^^)

 

f:id:chikojirou:20161214214004j:plain

 

ビタミンウォーターは1滴なら普通に飲んでくれるので

ちょっとずつ慣らしていくことにしました。

 

1滴だけでも、いつも以上にお水を飲むようになった気がします。

 

便も尿も正常です。

 

 

 

 

最近、部屋んぽが終わって

ハーリーが自主的に小屋に戻った後に

ミルちゃんを2、3匹あげるようにしていました。

f:id:chikojirou:20161214214012p:plain

そしたら、こんな感じで

小屋に戻った後にミルちゃん待ちをするようになったハーリー。萌

 

 

さながら、パブロフの犬のように。

パブロフのハーリーです。

f:id:chikojirou:20161214214021p:plain

今日は部屋が明るいからここまでしか出てきませんでしたが

いつもは部屋を暗くしているので

ケージの外にまで乗り出してきます(^^;)すごい食欲

 

 

 

って、伸びたー!!

f:id:chikojirou:20161214214029p:plain

出てきたついでに伸びたね!!

 

 

そして、伸びたところでミルちゃんをもぐもぐ。

f:id:chikojirou:20161214214041p:plain

まっこと可愛いやつめ。

 

 

さささっと小屋に戻って

もっと頂戴アピールしてますな、こりゃ(○ノω`o)

f:id:chikojirou:20161214214052p:plain

そんなじーっと見つめられたらイチコロやで。

 

もー、ハーリーったら

野生界でも待ってればミルちゃん出てくると思ってるんでしょー。

 

そう簡単にあげな・・・

 

 

 

また伸びたー!!萌

f:id:chikojirou:20161214214107p:plain

 

あげちゃうYO!

ミルちゃんあげちゃうYOー!!

 

f:id:chikojirou:20161214214118p:plain

美味しいかい、ハーリー(^^)

 

 

ペロリと食べて

さささーっと小屋にもどるハーリーたん。

f:id:chikojirou:20161214214128p:plain

もう今日の分はおしまい☆

 

 

パブロフなハーリーの様子を動画でもどうぞ♪

 

1分頃と、1分40秒ごろに

のびのびーんとしている様子が映っています(^^)

視聴時間 2分15秒 音楽あり

 

 

飼い主の匂いを嗅がせてからミルちゃんをあげていた時は

全然飼い主の匂いを覚えてくれなかったのに

なぜか今回はバッチリもらえるタイミングを覚えたハーリーです(^^;)

 

 

 

 

明日は会社の忘年会なのでブログはおやすみです☆

は〜。

早く家に帰ってハーリーを見ていたい。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ