ビタミンウォーターで無我夢中アンティング

 

ハーリーの昨日の夜活の様子

f:id:chikojirou:20161213215534j:plain

 

ご飯をモリモリ食べて

回し車でウォーキング。

 

f:id:chikojirou:20161213215543j:plain

 

尿も便も正常です。

 

ハーリー、人間でいうとステージ3の進行がんなのですが

そんなこと忘れてしまうくらい普通に元気に過ごしています。

 

普通に過ごしているハーリーの姿が

何もよりも嬉しいです(^^)

 

 

 

 

ビタミンウォーターを買いました。

f:id:chikojirou:20161213215554j:plain

 

エイト イン ワン (8 in 1) ビタソールマルチビタミンリキッドタイプ

amazonで800円くらい↓↓

 

 

 

ビタミンもバランス良く摂れるようにと

用法通り、50mlのお水に5滴垂らしてあげました。

 

そしたら早速アンティング(^^;)

f:id:chikojirou:20161213215604j:plain

 

他のハリちゃんも初めての時は

アンティングしたそうなので

ハーリーもやはりアンティングしちゃったかー。

 

 

しかしながら、白熱し過ぎじゃありませんかね?汗

f:id:chikojirou:20161213215612j:plain

ハーリーがアンティングしまくって

コロコロ転がり落ちるから

ケージの外に安全マットもどきを敷きました。汗 

 

 

ちょ、ハーリーたん。

泡だらけになってしまって・・・。

f:id:chikojirou:20161213215621j:plain

もう醒めたかなーっと思ったのですが

ハーリーのお目目はまだギンギラしています。 

 

 

まだやるか!!

f:id:chikojirou:20161213215632j:plain

どんだけ泡を塗りたくっているの(゚A゚;) 

 

やばいな、ビタミンウォーター

すごい威力だ。

 

興奮する何かが入っているのかな・・・。

 

 

やっと落ち着いたかな?

f:id:chikojirou:20161213215642j:plain

ちゃんとビタミン飲んでくれるといいのだけど。

 

 

って、 塗っちゃってるー(´゚д゚`)

f:id:chikojirou:20161213215650j:plain

飲んでー!

それ飲み物ー!!

 

 

 

あ・・・やっと飲んで・・・

f:id:chikojirou:20161213215659j:plain

 

 

飲んでくれないー!!

f:id:chikojirou:20161213215708j:plain

 

どれだけアンティングしちゃってるの!!

むしろこうゆうものなのか?

 

あれ?塗り物?

これ塗り物だっけ??

 

 

 

あぁ・・・やっと飲んでくれ・・・

f:id:chikojirou:20161213215717j:plain

 

 

 

飲まなーい!!!ヽ*1ゝ!!

f:id:chikojirou:20161213215728j:plain

 

 

だめだこりゃ!!

これ以上アンティングしたら

無理にお腹の皮が伸ばされて手術跡が危ない!!

 

 

ということで、ハーリーに飲んでもらえることなく

ビタミンウォーターは没収(=ω=;)

 

 

 

 恐るべし、ビタミンウォーター・・・。

 こんなに大興奮したハーリーは初めて見ました。

 

猫にマタタビ的な。

 

 

今日はもうちょっと薄めて上げてみようかな。

今度こそ飲んでくれるといいのですが(^^;)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ 


*1:◎д◎