ハリネズミラベルのビールとコップ★

 

まだちょっと緊張気味のハーリー

f:id:chikojirou:20160623214035j:plain

お顔から緊張が伝わりますね~。

 

ゆっくり新しい環境になれようね(^^)

 

 

 

チェコのハリネズミラベルのビールを飲みました!

 

先週のお話になってしまいますが

世界のビール博物館で、チェコのヨジャック醸造所の

「シェンコヴニペール10」を飲みました♪♪

 

ででん★

f:id:chikojirou:20160623214045j:plain

すごい酷があって

いい感じの苦味があって美味しかったです!

 

私は黒ビールなどの苦いのは苦手なのですが

このビールの苦味は好きですd(゚∀゚d)

 

 

そして、ダメもとで店員さんに

「このコップは販売していませんか?」と聞いてみたところ

在庫があれば売ってくれるとのことでした!!

 

そしてラッキーなことに

ちょうど在庫があり売っていただけました~ヾ(*'∀`*)ノ ひゃほー

 

お値段はだいたい800円ぐらい★

ついでにおそろいのコースタも(*´∀`*)えへ

 

 

みてみて、ハーリー!

f:id:chikojirou:20160623214058j:plain

可愛いコップでしょ★

 

 

こうして並んでみると

本当にそっくりね。笑

f:id:chikojirou:20160623214129j:plain

 

 

本当はこっちのグラス型が欲しかったのですが

 ↓

f:id:chikojirou:20160506204204j:plain

 

メーカー側のグラスモデルチェンジにより

全部コップ型になってしまったそうです。残念っっ

 

 

でも、モデルチェンジにより

新しいコップの在庫がまだあるようなので

今がチャンスかもしれません★

 

 

 

さ、さっそくグイグイ飲みますよん♪

f:id:chikojirou:20160623214138j:plain

 

といってもチューハイですが。笑

 

コースターはもったいないから使えません(○ノω`o)

大事に飾っておこーっと♪♪

 

 

 

ぜひ、世界のビール博物館へ行く機会がありましたら

店員さんに「チェコのハリネズミラベルのグラスありますか?」と

聞いてみてください(^^)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛いハリネズミグッズはこちらをどうぞ★