引越し完了★新しい匂いに戸惑うハーリー

 

先週末、引越しし

やーーっとダンボールが片付いて部屋がすっきりしました★

 

いや~~すっきり!!嬉

 

新築賃貸の部屋なのですが

ものすごく新築くさい。

 

あの新築の独特のにおい。

人間でもくさいレベルです。

 

ハーリーが匂いに神経質になってしまわないかと

心配だったので、数日は部屋には出さず

昨日初めて部屋んぽしました。

 

f:id:chikojirou:20160622213245j:plain

周りをきょろきょろ。

 

 

しきりにくんくんしております。

f:id:chikojirou:20160622213254j:plain

やっぱり部屋の匂いが違うもんね。

ごめんね、ハーリー。

 

 

この匂いに慣れようね。

f:id:chikojirou:20160622213303j:plain

フローリングではなく、なぜか上のほうを気にして

くんくんしております。

 

 

上からどんな匂いがするのだ、ハーリー。

f:id:chikojirou:20160622213311j:plain

そんな上ばっかりくんくんして

首いたくなっちゃうよ。

 

 

椅子の上には何にもないからね。汗

f:id:chikojirou:20160622213319j:plain

 

 

新しい部屋のにおいに

戸惑っている様子のハーリーを動画でもどうぞ★


くんくんきょろきょろ。

 

ハーリーは一生懸命においをかいで探っていましたが

まるっこいハーリーが部屋を歩いていること自体が

可愛すぎて萌え萌えしていた飼い主です(^ω^)たまらん

 

 

このあと、ホッカペでお腹マッサージも受けてくれたので

ちょっとずつ新しい匂いにも慣れてくれそうです♪

 

 

 

おまけ お気に入りのコーナーができました★

 

お気に入りが全て凝縮されたコーナー♪♪

f:id:chikojirou:20160622213326j:plain

 

毎回このコーナーを見ては

癒され&自己満足に浸っております(○ノω`o)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをそうぞ★