硬い板でアンティングハーリー&初めてのDIY

 

アンティング職人のハーリー。

 

布やら、紙やら、人の肌やら

あらゆるものでアンティングをしては

ぺちゃぺちゃしていますが、

 

今回はなんと!!

とっても硬そうな板でアンティングを始めました(^^;)

f:id:chikojirou:20160626212514j:plain

そうそう。

木だけにね。気になっちゃうよね。(←ぉぃ)

 

 

 

硬そうだけど

上手に泡を作ってぺちょぺちょしているね★

f:id:chikojirou:20160626212525j:plain

 

 

見ていて可愛かったのですが

ハーリーの歯が折れちゃいそうで怖かったです(゚ー゚;A

 

f:id:chikojirou:20160626212527j:plain

だって板をぶんぶん振り回そうとするんだもん。

 

 

「くぅ~」っと険しい表情!

f:id:chikojirou:20160626212531j:plain

こりゃ効きましたね!!

何が効いたのか分かりませんが。

 

でもハーリーの険しい表情から

びしばし伝わってくるYO★

 

 

おぉ~っと!

泡を背中に付けようとしているー!

f:id:chikojirou:20160626212535j:plain

これは頭のてっぺんよりも

難易度が高いのではないでしょうかっっ

 

 

それゆえ、限界なポーズです。笑

f:id:chikojirou:20160626212540j:plain

ぽんぽんやで★

可愛いお腹がぽんぽんやで(○ノω`o)

 

ハーリーったら

警戒心が強いわりに急所を丸出しにするね。

 

 

 

ついでにお尻の針にも

せっせと泡を塗って仕上げ♪

f:id:chikojirou:20160626212546j:plain

コロコロぽんぽんで

たまらんわぃ (*ノェ゚)b 

 

 

 

あ。目があっちゃった。

f:id:chikojirou:20160626212551j:plain

存分にぺろぺろして

我に返ったようだね。

 

 

 

f:id:chikojirou:20160626212559j:plain

本当に周りが見えなくなっちゃうんだね(^^;)

 

これでハーリーのアンティングアイテムに

新たに「板」が加わりました。

 

 

そんなアンティングの様子を

動画でもどうぞ♪

 

ぽんぽこりんになるのは

動画の後半ぐらいです(^^)

 

 

ハーリーのアンティングアイテム、

次は何が開拓されるか楽しみだな~(人o′▽`)

 

 

 

おまけ はじめてのDIY

 

ハーリーが板でぺちゃぺちゃしていましたが、

なぜ家に板があったのか。

 

 

それは、頑張って初めてDIYをしたからです~★

 

 

ででんと木材が届きました。

f:id:chikojirou:20160626212626j:plain

 

 

この木材を1本ずつヤスリかけして~

ニスぬって~

f:id:chikojirou:20160626212633j:plain

腕が筋肉痛になって死にました。

 

 

 

そして、「ディアウォール」というアイテムを使って

壁につっぱらせます。

 

↓ディアウォール

 ↓こんな感じでつっぱらせる。

f:id:chikojirou:20160626212644j:plain

 

しっかり突っ張ることができるので

かなり頑丈!

 

 

 

そして棚板をつけて

完成~ヾ(*'∀`*)ノ

f:id:chikojirou:20160626212651j:plain

 

ディアウォールを使えば

賃貸でも壁を傷つけずに

飾り棚をつけることができちゃうのです♪♪

 

優秀だわ!!考えた人、天才。

 

 

 

こんな感じでPCデスク用の棚になりました(^^)

f:id:chikojirou:20160626212658j:plain

※2人共同使用のデスクです 

 

上の棚は飾り棚に。

下の棚はコンセント収納ボックスやらの

ごちゃごちゃしがちなものを置いてスッキリ★

 

 

「ディアウォール 棚」で検索すると

色々とアイディアDIYが出てくるので

ぜひぜひお試しくださいd(゚∀゚d) 

 

 

我が家は合計3箇所に設置しました。

玄関用と、ダイソンハンディを付ける用に。

つかれた。笑

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★