ユニバーサルスタジオ★カーテンの裏の妖精

 

今日はハーリーさんの出番はないのよ~。

f:id:chikojirou:20160320221340j:plain

 

 

ごめんね~。

 

今日は、お風呂頑張ったハーリーですが

写真撮り忘れてしまいました★てへぺろ

f:id:chikojirou:20160320221352j:plain

 

久しぶりに夜の回し車ハッスルしたみたいで

ケージの中がウンピだらけ。

 

 

ハーリーの足もウンピだらけだったのでキレイキレイしました♪

 

f:id:chikojirou:20160320221357j:plain

ふて寝しちゃった(^^;)

 

今日はそっとしておいてあげようと思います♪

 

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオに行くぞー!!

 

先日、「USJに行きたい・・・」と小言をもらしたら

行きたい衝動が膨らみまくり

ふぅぅぅんんん行きたいぃぃぃぃぃ!!!

 

 

っと抑えきれなくなってしまったので

行くことにしましたー!!!

 

ユニバーサルスタジオ♪♪

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオシンガポールぅ!!

f:id:chikojirou:20160320221405j:plain

 

 

      \ばばーん★/

f:id:chikojirou:20160320221410j:plain

 

 

 

・・・はい。なぜかシンガポール。笑

 

 

今年の夏休みはシンガポールに行くことにしました♪♪

わーい♪

f:id:chikojirou:20160320221416j:plain

 

楽しみだなー★

 

 

初めてツアーではなく

自分たちだけで飛行機とってホテルの予約をしましたd(゚∀゚d)

 

だって、ツアーよりも2万円ぐらいやすいし

飛行機も席を選べるし。

 

 

 

泊まる予定のホテルはここ!!

f:id:chikojirou:20160320221424j:plain

マリーナベイサンズ★

 

 

f:id:chikojirou:20160320221430j:plain

このプール入るぞー!!

 

 

ということで、夏までのお楽しみができたので

しばらく頑張れそうです (*ノェ゚)b わくわく

 

 

 

 

 

カーテンの裏の妖精さん

 

にゃ、にゃんと

今晩一晩、可愛いにゃんさん達を預かることになりました。

 

f:id:chikojirou:20160320221440j:plain

16歳のおばあちゃんにゃんこの「みゃあ」。

 

 

りょーちん(旦那)の家族の猫ちゃん3匹

引越しの関係で一時的に我が家で預かることになりました。

 

 

 

あと2匹いるのですが、

カーテンの裏に隠れてでてきません。汗

 

f:id:chikojirou:20160320221458j:plain

 

やっぱり、なれない環境は怖いよね。

 

我が家のカーテンが、近づく度にシャーシャー言うようになりました。笑

 

 

 

台所で作業すると

心配そうに出てきます。

 

      \ ひょっこり /

f:id:chikojirou:20160320221510j:plain

一番若手の「アズにゃん」

 

でもやっぱり隠れちゃう。

 

 

 

3匹もいるはずなのに

猫の気配がほぼありません。笑

f:id:chikojirou:20160320221519j:plain

 

幻の最後の1匹の「シャタちゃん」。

 

シャタちゃんの姿を明日までに見れるようになるのか・・・!!

そして、長年の夢であった「猫と寝る」が今晩叶うのか・・・!!!

 

明日のご報告を乞うご期待★

 

 

 

ちなみに、ハーリーは隔離するので

ご安心ください(^^)

 

 

 

しかしながら、猫ちゃん3匹とハリネズミ1匹もいるのに

誰ひとりとして抱っこが好きという子がいないという・・・(;ω;)

みんな、、クールなのね・・・。(寂)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★