やっぱり長い、ハーリーの体。

紙袋にお篭りするとこうなります

f:id:chikojirou:20150421175143j:plain

 

こうなると、もう手を出せません。笑

なんて鉄壁の守りなんだ・・・

 

 

ハリネズミの体はやっぱり長い

 

ハーリーさん、お食事も終わって

家に帰るようだね。

f:id:chikojirou:20150421175248j:plain

 

いそいそしちゃって♪

 

 

ぺろんちょしながら、満足したようだね~d(*^v^*)

f:id:chikojirou:20150421175337j:plain

 

 

その丸いフォルムがかわええな~

っと、家に帰るハーリーを見守っていると・・・・

 

 

 

んん~?目の錯覚??

なんか、、体長くない??(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150421175436j:plain

 

ネコバスのようだ。

普段は体、縮まっているのかしら・・・

 

 

 

 

ああ・・・・帰ってしまった。

f:id:chikojirou:20150421175941j:plain

 

 

 

ハーリーさんの体はいったいどうなっているのだ。

不思議だな~

ハリネズミ七不思議。

 

 

当人はこの顔である。汗

f:id:chikojirou:20150421180030j:plain

 

「何か問題でも?」を言いたげな冷め切ったお顔。

 

・・・むふ。

そのちょっと冷たい目線で見られるのが、たまらんーヾ(*'∀`*)ノ ←変態

 

ハーリーの本当の体長が気になる

飼い主なのでした★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ