ハーリーの無言のおねだり

 

ハーリーがいつものように紙袋で遊んでいます。

でも、たいてい紙袋に篭城してしまうので

そんなときは大好物のミールワームをチラつかせます♪

 

ほれほれ、ハーリーさん。

ミールワームちゃんですよ~

f:id:chikojirou:20150420214241j:plain

 

ふふふ。

見ている、見ている。

 

 

 

チラ前歯しちゃうぐらい夢中だね (〃∀〃)ゞ

f:id:chikojirou:20150420214527j:plain

 

真剣なお顔がかわいいねー!!萌

 

 

 

はい、どーぞ★

f:id:chikojirou:20150420214736j:plain

 

そんなに美味しかったか!!∑d(゚∀゚d) 

 

 

本当に大好きなんだね!美味しそうに食べるね~♪

 

 

 

f:id:chikojirou:20150420214803j:plain

 

よかったよかった★

 

できたら、紙袋から出てきて欲しいな~~(人o′▽`)ハーリーちゃーん

 

 

 

 

あれ・・・めっちゃ見てる。汗

f:id:chikojirou:20150420215011j:plain

 

固まったまま、めっちゃ見てる・・・汗

 

 

 

 

 

おーのー(ノД`)

f:id:chikojirou:20150420215102j:plain

 

ミールワームもっとくれくれビームを出しまくっているぅぅ

 

はい。わかりましたよ、ハーリー。(;ω;)

 

 

紙袋からは出たくないけど、ミールワームはもっと欲しいという

いいとこ取りなハーリーなのでした★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ