エクレアのお尻はぷりっぷり

 

今日のなまこ。

f:id:chikojirou:20170315215611j:plain

ちょっと不機嫌♪

お顔に寝癖もついちゃって 〜(○ノω`o)

 

 

 

エクレアのお尻はぷりっぷり

 

昨日、ぐにゃぐにゃになっていたハーリーたんの

その後の様子です。

f:id:chikojirou:20170315215621p:plain

ぺろりんちょとしながら 

 はむはむお腹のお毛毛をお手入れしていたハーリーたん☆

f:id:chikojirou:20170315215634p:plain

顔潰れながら毛づくろいするの

面白いね〜☆ 

 

 

満足気な表情して 

ちょいと黄昏ております。

f:id:chikojirou:20170315215701p:plain

もうさすがに

ぐにゃぐにゃになったりしないよね〜

 

 

っと思ったら、

今度は伸びた!!d(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20170315215712p:plain

最近、伸びまくるね!!

 

 

可愛いあんよで踏ん張って!!萌

f:id:chikojirou:20170315215725p:plain

エクレアから足が生えてきたみたいだわ!

 

 

気持ちよさそうに

のびーんとしちゃって(○ノω`o) 

f:id:chikojirou:20170315215735p:plain

あぁ・・・

可愛い・・・美味しそう・・・可愛い・・・食べちゃいたい♡

 

 

そんなのびーんの様子は

動画で100倍味わってください!!

視聴時間20秒 音無し

 

 

ぐらぐらしながら伸びている様子が

なんともたまらんヾ(*´∀`*)ノ

 

以上、現場からお伝えしました!! 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆