日曜日の夜はしょぼしょぼ顔。

 

はぁ。

お休みが終わっちゃう。

f:id:chikojirou:20170129203817j:plain

日曜日の夜は、毎回こんな顔しています。(私が)

 

 

しょぼぼぼぼーん。

f:id:chikojirou:20170129203826j:plain

本当、2日間なんて足りないよ。

すぐ終わっちゃう!

 

 

f:id:chikojirou:20170129203837j:plain

ね〜。

1日おきだったら頑張れる。

日曜日の夜もこんなに苦じゃなくなるわ。

 

 

 

美味しいエクレア食べて

のんびりしたいよぉぉぉー!!

f:id:chikojirou:20170129203847j:plain

なぜエクレアかって

ハーリーがのびている姿みていると

無性にエクレアが食べたくなっちゃうの。笑

 

 

 

あ。

アテレコいれて遊んでいたのばれちゃった。

f:id:chikojirou:20170129203857j:plain

ハーリーのしょぼしょぼしたお顔みていたら

つい(^^;)

 

 

もう、すでに五月病かな。(早)

 

 

 

 

飼い主はダラダラしていますが

ハーリーはいつもどおり、ご飯モリモリ元気です☆

f:id:chikojirou:20170129203907j:plain

 

 

ちょっと最近、便が少ないかなーって感じですが

毎日回し車で運動しています(^^)

f:id:chikojirou:20170129203915j:plain

 

私も頑張っているハーリーを見て

ぼちぼち頑張るぞー(=ω=)おー

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆