ハーリーをモデルにイラストを書いてみた

 

今日の夕方ぐらいのハーリー

f:id:chikojirou:20170130210743j:plain

ハーリーがこっちを見ている・・・!

 

かわええわ〜。

普段は背中向けて寝ているから

たまにお顔が見えると癒されるわ〜。癒し、癒し。

 

 

は!!

もしや・・・ハーリー、応援してくれているのかな?(妄想)

f:id:chikojirou:20170130210728j:plain

よぉーし、めっちゃ頑張る!!

 

仕事中も1人でルンルンしている飼い主です。

 

 

 

 

突然ですが、ペンタブを買いました。

 

↑こちら。

Wacom Intuos Pro(PTH-660/K0) 

 

 

いわゆる、衝動買いってやつでして。汗

今まで絵なんて書いてなかったけど

かけるようになりたいー!!

っと無性に思いまして、買っちゃいました☆笑

 

 

頑張って書いてみた、記念すべき1号がこちら!!

 

f:id:chikojirou:20170130210237p:plain

 

・・・我ながら、ひどい!!汗

 

 

いやいや。

だって、初心者だし。

 

練習あるのみだと思わないかね?(←誰かに問いかけてみる)

 

 

ここはひとつ、

可愛いモデルがいれば描けるようになる気がするのよ。

 

可愛いモデルさん、頼みます!!

f:id:chikojirou:20170130210254j:plain

お願い、ハーリー!

その不機嫌なお顔もベリーキュートだけども

モデルになってくれませんかね。

 

f:id:chikojirou:20170130210302j:plain

そうそう。

わたしの絵が上手くなるためにも

可愛いモデルが必要なのよ。

 

f:id:chikojirou:20170130210312j:plain

もちろんだとも!!

ギャラは奮発させていただきますよ!!

 

 

f:id:chikojirou:20170130210324j:plain

いいね!!いいNEー!!

さすがハーリー嬢、目線もバッチリだよ!

 

f:id:chikojirou:20170130210337j:plain

表情のレパートリーもさすがだわ☆

でも、今回は変顔しなくていいのよ。

普通にね、自然体でね。

 

 

やっぱり、モデルがいると筆の進みが違いますな〜。

f:id:chikojirou:20170130210353j:plain

よーし、よしよし。

できたよ、ハーリー。

 

まあまあの出来かもしれない。

こんな感じ!!

f:id:chikojirou:20170130210402p:plain

どうでしょ。

 

まだまだ下手っぴだけど

でも、最初と比べたら上達したと自分でも思う!

 

f:id:chikojirou:20170130212541p:plain

ね!!

 

どうよ、ハーリー。

いい感じかね?

f:id:chikojirou:20170130210415j:plain

ハーリーたん、モデルに飽きちゃって

もうどうでもよくなっちゃってるね(;ω;)

 

もー、このかわい子ちゃんめっ

 

 

 

思えば、今まで書いたイラストはひどかったなぁ〜。

 

こんなんだったり↓

f:id:chikojirou:20170130213514j:plain

 

こんなのだったり・・・汗

f:id:chikojirou:20170130213543p:plain

 

 

 

衝動買いしたペンタブちゃん、無駄にならないように

頑張って絵の練習をしたいと思います☆

 

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

他にも、今まで書いたイラストはこちらをどうぞ☆