ミルちゃん前の準備運動のお顔が険しい。

 

部屋んぽ後のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170126213638p:plain

例のごとく、小屋に戻ってからこちらを見て

「ミルちゃんください」の合図をしております。萌

 

むふふ。

ちょっと待ってねー。

すぐ準備するかならねー♪

 

 

って

伸びながら出てきたー!!汗

f:id:chikojirou:20170126213702p:plain

お手手伸ばしてパタパタしてる!!萌

 

顔が険しすぎるぅぅぅぅ!!

f:id:chikojirou:20170126213717p:plain

ミルちゃん食べる前の準備運動なのか

毎回このタイミングで高確率で伸びてます。笑

 

 

あ、お顔が戻った。

f:id:chikojirou:20170126213733p:plain

険しいお顔との振れ幅がすごいわ。

顔筋が発達しているのかしら。

 

 

そして今日も積極的にケージから出てきたね!

f:id:chikojirou:20170126213745p:plain

 

 

ミルちゃんゲット〜♪♪

f:id:chikojirou:20170126213757p:plain

美味しそうに食べてくれます♪

 

 

勢いよくガツガツ食べてから

逃げるように小屋に戻ります。笑 

f:id:chikojirou:20170126213810p:plain

 

ミルちゃんの誘惑で出てくるけど

ずっとケージの外にいることはできないようですな(^^;)

 

 

でも、自ら外に出てきてくれただけでも

大きな一歩だね☆

一緒に暮らし始めてもうすぐ2年というところでやっと。笑

 

 

 

そんな険しい準備運動の様子を

動画でもどうぞ!

音楽あり 約28秒

 

飼い主的には、伸びた時の険しいお顔も大好きですが

お手手をパタパタさせるのが最高に好き(っ´∀`c)

 

 

 

今日のほっこり話

 

会社で当ブログを応援してくださっている方がいるのですが

なんと、ハーリー応援団を結成してくれていました!!嬉

f:id:chikojirou:20170126214305j:plain

はり男くんと、手作りのポップと登り。

 

な、なんて素敵なーーー!!!

嬉しすぎます(;ω;)

 

お休みの日にハンズでポップの材料などを

買ってきて作ってくれたそうなのです。。。(感動)

 

センスを感じる可愛さ。

そして心のこもった手作り感。

 

 

はり男くん!!応援ありがとう!!

そしてYさん・・・ラブ!!(←女性)

 

 

ハーリーにも報告しなくちゃ〜(○ノω`o)♪♪

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆