進化するサイレントホイールBIG

久々の砂浴びでうっとりハーリー

 

避妊手術後、傷跡を汚してもいけないと思い

砂浴びをさせていなかったのですが

昨日、久しぶりに砂浴び場を開放しました。

f:id:chikojirou:20160117201028j:plain

もー、大喜びで体を砂にこすりつけて

大暴れした後、放心状態になっていました。笑

 

そんなに嬉しかったのね(;ω;)

 

 

丸々しちゃって、なんか小さいタヌキみたい。

f:id:chikojirou:20160117201034j:plain

タヌキのようにコロコロして

可愛いわねっっ★

 

存分に砂浴びを堪能しておくれ。

 

だって、今日はお風呂の日だからねー♪

f:id:chikojirou:20160117201048j:plain

抜け針が目立ってきたし

地肌が汚れてきてしまっていたので

お風呂でサッパリしました。

 

お疲れハーリー(v´∀`)

ゆっくり休んでね♪

 

 

 

サイレントホイールBIGをまた割りました。

去年の夏ごろに1回割って買い換えたばかりのサイレントホイール。

また割りました~(*ノД`*)

f:id:chikojirou:20160117201059j:plain

オーマイガッッ!!

 

 

大急ぎでAmazonプライムで当日お届けで注文!

便利な世の中になったものやね。

f:id:chikojirou:20160117201135j:plain

注文した当日にお届けしてくれて

お店に買いに行くより2000円近く安い♪

最高だ・・・!!

 

 

しかも、サイレントホイールビッグが進化していました!

 

旧バージョンはホイールに隙間が合って

ハリちゃんの爪が引っかかる危険性があったのですが。

f:id:chikojirou:20160117201144j:plain

 

 

新バージョンは穴なし!!

f:id:chikojirou:20160117201151j:plain

これならテープ貼って予防する必要もありません♪

 

さらにさらに!

黄色いポッチも外しやすく、取り付けやすくなっていて

これは飼い主に嬉しいことだらけヾ(o´∀`o)ノ

 

 

これからも、使いやすさへの進化を

よろしくお願いしますー★

 

 

 

モリモリ成長するハーリー

食欲が止まらぬハーリー。

f:id:chikojirou:20160117201159j:plain

ついに458g。

避妊手術前は390gぐらいだったのにね。

 

 

 このままマルマル成長して500gいってしまうかな。

 

そうなると、今のケージだと狭くなってしまう気がして

改良する必要が出てきそうです(´エ`;)

 

どこまで大きくなるのか

楽しみだけど、ちょいと心配( 。-ω-)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にもサイレントホイールビックの記事はこちらをどうぞ★