コーンを食べてペコちゃんハーリー

 

ハーリーが大好きなコーンを用意したよー♪♪

 

コーンの匂いにお目目きらん★

f:id:chikojirou:20150714212359j:plain

 

そして、お鼻がにょんと伸びます。(○ノω`o)゚

f:id:chikojirou:20150714212441j:plain

 

 

ハーリーは食べるときによくお鼻が伸びるね★

食べるときはお鼻が伸びちゃう? - ハリネズミのハーリー

 

 

そして勢い良く、ぱくりんちょ!!

f:id:chikojirou:20150714212740j:plain

 

 

でも勢い良すぎてコーンが落ちちゃいました。あらら。

f:id:chikojirou:20150714212819j:plain

 

f:id:chikojirou:20150714212856j:plain

 

そうね。

3秒ルールで大丈夫!

 

 

美味しそうにコーンを頬張ります♪

f:id:chikojirou:20150714212927j:plain

 

コーン1粒でお口がいっぱいになっちゃうなんて

ハーリーのお口はなんて小さいのでしょう(b´ω`d)

 

ちっさいねー。

ちっさ可愛いねー♪♪

 

f:id:chikojirou:20150714213046j:plain

 

いいお顔ですぞ、ハーリー!

 

 

コーンの美味しい余韻にひたっております(^^)

f:id:chikojirou:20150714213127j:plain

 

ぺろぺろぺろんちょ★

 

 

正面向いて、ぺこちゃんポーズヽ(◎´∀`)ノ

f:id:chikojirou:20150714213240j:plain

 

こんな完璧なぺこちゃんポーズは初めてみたわ。

ハーリー、あなたオネダリ上手ねっ!!

 

好きなだけコーンを食べて頂戴っ★

(この後2粒で満足したようでした。少!)

 

 

ハーリーがぱくぱくぺろぺろしながらコーンを食べている様子を

動画でもどうぞ♪

(視聴時間20秒)

 

 

コーンは食べ過ぎると糖分摂りすぎになってしまうようなので

最近は控えめにあげていました。

 

たまに食べるコーンだから

格別に美味しく感じるのかな?(^^)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ