食べるときはお鼻が伸びちゃう?

毎週恒例の体重測定~

https://instagram.com/p/2oDzNYEUQk/

 

そろそろ、この入れ物もキツくなってきちゃったね。汗

 

ハーリーの体重はこんな感じで増えてきました♪

f:id:chikojirou:20150514214247p:plain

順調、順調(*^^*)

 

ハーリーはタイから来たので

両親がどんな大きさのハリネズミだったかは分かりません。

 

だから、どれだけ大きくなるのか予想はつかないけど

太りすぎず、痩せすぎずで大きくなりますように(〃人〃) 

 

 

食べるときはお鼻が伸びちゃうハーリー

 

ハーリーの写真を見た家族から

ハーリーって食べるときは鼻が伸びるよね」といわれました。

 

f:id:chikojirou:20150514215053j:plain

そこんとこどうなの?ハーリーさん。

 

 

 

f:id:chikojirou:20150514215133j:plain

 

そうか。

そうだよね。

勘違いだったかね。

 

 

じゃあ、お詫びに大好きなコーンあげましょうね♪

 

はい、どーぞ♪

 

 

 

f:id:chikojirou:20150514215218j:plain

 

・・・・めっちゃお鼻のびてますやん。(゚ω゚;)笑

 

 

 

f:id:chikojirou:20150514215332j:plain

 

検証結果:ハーリーのお鼻は食べるとき伸びる。

 

 

匂いをかぐのにお鼻を下に向けるからかな?

 

 

大きなフードの塊を一生懸命食べたり

お鼻が伸びちゃったり

食事シーンだけでもたくさんの表情を見せてくれるハーリーなのでしたヽ(〃v〃)ノ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

広告を非表示にする