半トロハーリー

 

ハーリーがホッカペの上で

半トロになってました。

f:id:chikojirou:20161121212248j:plain

体の半分とろけてますねん。

 

 

YOU、全部とろけちゃいなYO〜☆

f:id:chikojirou:20161121212254j:plain

そーれ、そーれ。

とろとろにな〜れ〜。

 

 

ハーリー、お腹をさすさすされるのが

好きなんだよね〜♪

f:id:chikojirou:20161121212305j:plain

この時は、くしゃみ鼻水咳は一切許されません。

全神経を集中させ呼吸を乱さずに、さすさすさす。

 

 

珍しく、ハーリーがうとうとしてきました♪

f:id:chikojirou:20161121212314j:plain

完全には目を閉じてくれませんが(^^;)

 

でも、気持ちいいんだよね☆

f:id:chikojirou:20161121212323j:plain

 

いつもはツンツンふしゅふしゅしているハーリーたん。

でも、ホッカペの上で温められながらの

マッサージは至福の時みたい♪

 

ツンデレさんめ♪

f:id:chikojirou:20161121212331j:plain

 

この安らかな寝顔。

ふわふわな体。

 

全部守っていきたいんだ。

 

 

 

いつもありがとうございます

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆