砂浴びしたら、水浴びしようね♪

ハーリーお風呂にはいりました

 

針先とか地肌に汚れがついていたからね。

お湯でスッキリ流しましょう~♪

f:id:chikojirou:20150823143112j:plain

 

お風呂は苦手なハーリー。

 

今回はウンチを4回ほど発射しましたが

頑張りましたよ~(b´ω`d)

 

f:id:chikojirou:20150823143201j:plain

 

足の汚れも背中の汚れもスッキリ★

 

 

さあ、乾かしますよ~♪

 

f:id:chikojirou:20150823143842j:plain

 

ああ・・・きゃわたん★萌

 

ドライヤーで一気に乾燥するから

もうちょっと我慢してね~

 

f:id:chikojirou:20150823143848j:plain

なんて良いお返事っ!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

・・・なんちゃって、

ハーリーさん、バタバタ暴れているだけだけど(^^;)

 

 

仕上げにふきふきしてね。

f:id:chikojirou:20150823143901j:plain

 

はい!

終わったよー!ハーリーd(*^v^*)b

お疲れ~★

 

 

お風呂後のやけ食いをしてらっしゃる(^^;)

f:id:chikojirou:20150823143907j:plain

 

f:id:chikojirou:20150823143915j:plain

 

今回もお疲れ様でした★

 

今晩はふわふわピカピカハーリーを

堪能するぞー♪♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 その他、お風呂で頑張ってるハーリーの様子はこちら