今日はちゃちゃっと足湯♪

まったく関係ないけど、面白写真★

https://instagram.com/p/SBvRqfEUf_/

絶妙な猫の渋顔と

犬のチコちゃんのきょとん顔がお気に入りの写真でした~。

 

 

今日は足湯だけしたハーリー

f:id:chikojirou:20150627201601j:plain

 

今日はちゃちゃっと足湯をしようねっ♪

暑いから気兼ねなく足湯できるね。

 

 

f:id:chikojirou:20150627201848j:plain

 

ハーリーは2足歩行で脱出を図ります。

 

 

f:id:chikojirou:20150627201853j:plain

 

最終的には手にしがみ付いてでも脱出しようとします。

落ち着け、ハーリー!

 

今日は足湯だけだからすぐに終わるよ!

 

やっぱり足湯すると汚れがキレイに落ちますね。

ハーリーのあんよがピカピカに★

 

今回はお風呂中にウンチもせず、とってもいい子ちゃんでした★

 

 

タオルでささっと拭いて、

カフカひざ掛けにON!

f:id:chikojirou:20150627202537j:plain

 

f:id:chikojirou:20150627202546j:plain

 

すんごい怒ってらっしゃる(・∀・;)

すまんね、ハーリー。

 

f:id:chikojirou:20150627202628j:plain

 

まぁまぁ。

そんなに怒らないでっ

 

頑張ったご褒美にミールワームはいかがかね?d(*^v^*)b

 

f:id:chikojirou:20150627202905j:plain

 

むふ。

本当に分かりやすいんだから(∩´∀`)∩´

 

ミールワームで機嫌を直してくれたハーリーなのでした★

 

 

来週もこの調子で頑張ろう!

しかし・・・いつまこの手が通じるかな~(A;´ 3`)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ