ハーリー、ゼリーは食べるでしょうか?

 

スターウォーズ展で買ったお土産 その2

https://instagram.com/p/3B2qw0EUSK/

 

ノリで買ったけど使い道がまったくないノート。。。

すごいどうしよう・・・・。-ω-)

 

 

ゼリーを買ってきました★

f:id:chikojirou:20150525214353j:plain

じゃじゃーん♪

 

高たんぱくアミノゼリーだなんて

なんだかとっても体によさそうd(*^v^*)b

 

4ヶ月ぐらいなら高たんぱくのものでもいいようです★

 

匂いはバナナ!

 

f:id:chikojirou:20150525214623j:plain

 

さぁ、ハーリー。

どうだい??美味しそう??(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150525214718j:plain

・・・・おーのーo(T◇T o)

 

 

なぜなの~

食べて欲しいな~~(*ノД`*)

 

 

f:id:chikojirou:20150525215131j:plain

 

 

そうか、、、そうなのね。。

バナナが嫌いなのか、ゼリーが大きかったのかな。しょぼん。

 

 

ハーリーが食べてくれないとなると

このゼリー、どうしましょ~。゚(´ω`゚)゚。

 

 

栄養もとれて美味しそうだから一石二鳥♪っと思って買ったのですが

人生そんなに甘くない(;w;)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ