新しいお家をプレゼント♪

スターウォーズ展に行ってきました♪

チラ♪

https://instagram.com/p/3D-WlmkUWX/

 

グッズが充実していてお土産たくさん買っちった★

 

 

 

週1回のケージ丸洗いデー

今日はケージの丸洗いデーだったので

ハーリーさんは2階に移動です。

 

f:id:chikojirou:20150524212345j:plain

 

落ち着いて!ハーリー!

 

↓前回の隠れる用のボックスは小さくなっちゃったからね。

f:id:chikojirou:20150509224539j:plain

これ前回の。↑

 

 

 

だから、今回は新しく一回り大きいボックスにしたよ♪

 

 

はいどーぞ(v´∀`)

f:id:chikojirou:20150524212853j:plain

 

あら。汗

やっぱり初見ふしゅりしちゃうのね。(・∀・;)

 

見た目はソックリだから大丈夫かと思ったけど

匂いが全然違うのかな?

 

 

 

 

・・・・!!そしてうんちアタックをきめたー!!(゚Д゚)えー

f:id:chikojirou:20150524213118j:plain

 

緊張からプリっちゃったのかしら。

 

 

 

一通りスッキリしたら、ハーリーチェック入ります。

f:id:chikojirou:20150524213301j:plain

 

見た目チェックOK!

 

 

そして、やっとこさ中に入ります。

f:id:chikojirou:20150524213425j:plain

 

 

f:id:chikojirou:20150524213534j:plain

よかった、よかった(*^^*)

サイズもジャストな感じなようで♪

 

 

むふふ~

プレゼントボックスに入ってるハーリーかわゆす(b´ω`d)

f:id:chikojirou:20150524213639j:plain

 

そうね・・・ずっと見ていたいけど・・・

早くお掃除終わらせてハーリー戻してあげないとね(pωq)

 

 

 

 

そして、スッキリきれいになったお家に戻ったハーリー。

f:id:chikojirou:20150524213822j:plain

すやすや安心して寝ている♪

やっぱりいつものお家が一番だねヽ(○´∀`)ノ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ