ハーリーのぼやき。ニコニコ超会議でくまもんに会ってきました♪

 

どうしたんだい、ハーリー。

なんか不満そうなお顔してくま先生にグチっているね。

f:id:chikojirou:20150425205913j:plain

 

 

 

 

あ・・・

今日お留守番してもらったことを根に持っているのね・・・。

f:id:chikojirou:20150425210043j:plain

 

 

今日は、ニコニコ超会議にくまもんに会いにいってきたのです~♪♪

天気もよかったし

ゆるキャラがたくさんきていて可愛かった~ ヾ(*'∀`*)ノ

 

初★生くまもんー!!

f:id:chikojirou:20150425210139j:plain

 

ちーば君、ぐんまちゃん、ふっかちゃんなどなど

12体ぐらいの人気ゆるキャラが大集合してました♪

 

 

ああ~アグレッシブなくまもん、かわゆいー!!

f:id:chikojirou:20150425210519j:plain

アグレッシブなくまもんは

ふっかちゃんの眼球ふきふきしたり

うなり君のタオルをぶんどったり、とっても自由でした(○ノω`o)゚

 

いやー、楽しかった、楽しかった。

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150425210850j:plain

・・・はっΣ(・∀・;)

 

そんな拗ねちゃいやん。

 

 

そうか、そうか。

ハーリーもくまもんに会いたかったのね。

f:id:chikojirou:20150425211011j:plain

くま先生までぼやき始めちゃったよ。汗

話がこじれるぞーーー

 

 

 

くまもんのグッズでも買ってこようかしら・・・

ハーリーとくまもん並んだら可愛いだろうな・・・ぐへへ(妄想)

 

 

f:id:chikojirou:20150425211605j:plain

 ・・・抜け目ないね、ハーリー!汗

 

ミールワームをいつもより多めにご用意させていただきます!!

はいよろこんでー!(」゚ロ゚)」

 

真の目的は好物のミールワームだった

ハーリーのぼやきでした★

 

 

おまけ★ゆるくないゆるキャラ

f:id:chikojirou:20150425212234j:plain

 

・・・オカザえもん、、、ゆるい要素がひとつもないぞ。。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ