ハーリーのハロウィンパーティー

Happy Halloween★★

 

ハロウィン間近ということで

我が家も仮装を楽しむことにしましたd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20151028215047j:plain

くま先生が小粋に魔女帽子を被っているね♪

 

さぁさ、ここでハーリーを

ハロウィンパーティー会場にご招待★

 

 

くま先生が魔女っ子帽子を

ハーリーにあげるみたいですよ♪

f:id:chikojirou:20151028215053j:plain

 

ハーリー、初めての帽子どうかなー (o'∀'人) 

被れるかなー♪♪

 

 

 

じゃじゃーん★

f:id:chikojirou:20151028215102j:plain

なんと、ジャストサイズ!!

かわうぃぃぃー!!(∩´∀`)∩萌え萌えー!!

 

え?帽子が浮いてるって?

まあ、あれです。

針がね・・・引っかかってしまってね。笑

 

 

f:id:chikojirou:20151028215114j:plain

ハーリーも落ちない帽子に

不思議なご様子。

 

帽子、頑張ってるねー。

落ちませんね(〃∀〃)ゞ

 

 

f:id:chikojirou:20151028215120j:plain

え?・・・えへ★(^^;)

 

ちょいとテープで固定しているって

言わなきゃバレないでしょ★

 

 

背中にくっついているように見えるけど

ぱっと見はおしゃれに斜め被りしているように見えるっ(v〃ω〃)

 

f:id:chikojirou:20151028215138j:plain

 

ああああぁぁぁぁ

似合う!!似合うよハーリー!!!

 

魔女っこ帽子が似合いすぎるよー!!

 

こんな可愛かったら

いたずらされたい。いたずらしてください!(懇願)

 

 

ハーリー報酬のミールワームをあげつつ

ハロウィンパーティーの様子は明日に続く★

(写真撮りすぎたのでお付き合いください。笑)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にもハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★