ハロウィンパーティーの続き★

昨日の続き★魔女っこハーリー

 

とんがり帽子を小粋な斜め被りで

ばっちりカメラ目線をくれました(b´ω`d)あぁぁ~かわうぃぃぃぃ

f:id:chikojirou:20151029214927j:plain

 

とろけちゃうよ~

帽子被っただけで萌え力100倍になるなんて

ハーリーすごすぎるよ~~

 

 

f:id:chikojirou:20151029214936j:plain

そういえば、ハーリーにハロウィンの説明をしていなかったね。

 

自分としては、チラリと見える

ハーリーの可愛い前歯の存在が

気になって仕方がないけど・・・!!くぅ!!

 

 

ハロウィンとはね・・・

おやつをたくさん貰えるイベントなのよ★(違)

f:id:chikojirou:20151029214941j:plain

 

 

もー、かわいいと割り増しであげちゃうYO!!

ハーリーの大好きなミールワームだぞー♪(σ´∀`)σ

 

f:id:chikojirou:20151029214947j:plain

 

はぁぁぁんん!

魔女帽子×ぺこちゃん=激萌え

 

なんて恐ろしい相乗効果でしょう!!

 

f:id:chikojirou:20151029214952j:plain

あ、ハーリーがハロウィンを

ミールワームデーだと認識してしまった!

 

・・・まあ、大体合ってるからいっか★(v´∀`*)←え

 

 

おや、くま先生がどこからともなく戻ってきたね。

f:id:chikojirou:20151029215004j:plain

ハーリー、帽子を被らされたことを

ちょっと怒っているのかな?(^^;)

 

 

くま先生、さり気なくハーリーを褒める紳士ぶり。

f:id:chikojirou:20151029215011j:plain

でもハーリーの機嫌は直りません。

ああ・・・そんなプリプリしないで、ハーリー。

 

くま先生も似合うと思って

ハーリーに帽子を被せてくれたんだよ、きっと。

 

 

あらま!

f:id:chikojirou:20151029215020j:plain

帽子をぽいして走り去ってしまいました!

 

もうお腹もイッパイになって

オヤツもいらなくなったみたい。

 

 

魔女っこハーリーが終わってしまって残念だけど

初めてのハロウィンで頑張ったねヽ(◎´∀`)ノ

 

きゃわわな姿がたくさん見れて

大満足な我が家のハロウィンでした★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、冷たくあしらわれているくま先生の様子はこちらをどうぞ★