リンゴをしゃくしゃく食べるハーリーさん

ジャンボハリーさんを警戒しているハーリー

 

どうした、ハーリー。

そんなにジャンボハリーさんが気になるの?

 

f:id:chikojirou:20150414215220j:plain

 

 

すごいムキ顔しておる・・・萌

f:id:chikojirou:20150414215313j:plain

 

大きくてフワフワなハリーさんが

どうしても腑に落ちないようです。

 

ちょっとずつ馴れていこうね♪ハーリー。

 

 

ハーリーにリンゴをあげてみた

 

前回のきゅうりは嫌いだということがわかったけど

リンゴはどうですかな?

 

f:id:chikojirou:20150414215519j:plain

 

ちょっとお顔が渋いけど・・・

興味もってクンクンしているね。

 

 

 

おっ♪

 

f:id:chikojirou:20150414215722j:plain

 

 

 

りんご食べてくれた♪♪

 

f:id:chikojirou:20150414215744j:plain

 

美味しいかー(v´∀`)よかったよかった

 

 

 

f:id:chikojirou:20150414215840j:plain

「まあまあ」頂きましたー!!

 

ハーリー、おリンゴOKですー!!

 

といっても、剥きたてのリンゴしか食べてくれません^^; グルメめ。

 

 

 

【お知らせ】ハーリーのfacebook始めました♪

  • f:id:chikojirou:20150412165158j:plain

 いいねしてね★

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村