ハーリーの紙袋遊び♪♪

恒例の体重測定~

 

f:id:chikojirou:20150415214631j:plain

 

大人しくていい子ちゃんでしたヽ(´ー`)ノ

315gですね!ちゃんと増えるのでOKです★

 

紙袋で遊ぶハリネズミ★

ハーリーさんは紙袋のヒモで遊ぶのが大好きです♪

 

 

今日もお気に入りの紙袋を進呈~

さあ、ハーリーさん。ヒモで遊びたまえ★

 

f:id:chikojirou:20150415214928j:plain

 

さっそく吟味しているね♪

 

いつものようにヒモをカミカミするかな~~♪

 

 

 

・・・・!!!!そっち!?

f:id:chikojirou:20150415215437j:plain

 

ヒモではなくて、紙袋本体をカミカミし始めたー!! ∑(゜∀゜;)

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150415215657j:plain

 

めっちゃハッスルしているね・・・

 

・・・やっぱり、ハーリーさん、、ストレスたまってる?汗

 

 

f:id:chikojirou:20150415215825j:plain

 

そうね。ちょっと休憩しようね。

 

ハーリーさん今日もハッスルしたねー。

この紙袋、大活躍だねー。

 

 

ん??あれ?

f:id:chikojirou:20150415215930j:plain

隠れちゃった。

 

どうしたの、ハーリー?

 

 

・・・・なぜ?汗

f:id:chikojirou:20150415220333j:plain

 

ずっと見てましたけど。。汗

 

急に我に返ってしまったのかしら。

 

紙袋があると無我夢中で遊んでしまうハーリーなのでした(; ^∇^)

 

 

【お知らせ】ハーリーのfacebook始めました♪

  • f:id:chikojirou:20150412165158j:plain

かわいい写真を公開中です★

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村