明けましておめでとうございます

2016年もどうぞよろしくお願いします

 

f:id:chikojirou:20160101214837j:plain

 

あっという間に2016年ですね!

気持ちも新たに、今年も頑張りたいと思います(^^)

 

 

初詣は明治神宮に行こうと思っていたのですが

寝坊しちゃいました。

 

なので、計画を変更して浅草寺にいってきました★

f:id:chikojirou:20160101215016j:plain

f:id:chikojirou:20160101215022j:plain

 

元日の特別な雰囲気が大好きです。

街に活気が溢れていますよねヽ(*´v`*)ノ

 

 

浅草寺で初詣してから

秋葉原にフラフラお散歩に行って初売りの雰囲気を堪能して

たくさん歩き回った1日でした★楽しかった^^

 

 

 

ハーリーが健康で長生きしますように!

家族と小次郎が健康で楽しい1年を過ごせますように!

皆様にとって素敵な1年になりますように!

 

 

 

 

体重とポッコリチェック

昨晩ハーリーの体重を計ったら416gでした。

f:id:chikojirou:20160101215039j:plain

すんごい食欲だけど、体重はキープしているみたいです★

 

ビックリするぐらい食欲もりもりなんですよ(・ω・;)

ご飯だしたらスグにいそいそ出てきて食べちゃいます。

避妊手術すると太りやすいって、この事なのですね。

 

 

ポッコリチェック!

f:id:chikojirou:20160101215047j:plain

赤くはなっていないかな。

早くポッコリなくなって欲しいね。

 

 

 

そして、私も31日、1日と夕飯食べすぎて

お腹ポッコリです。汗

運動しないと・・・あかんっっっ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ