ポッキーの日?

いえいえ!今日は犬の日だよーん

 

グリコの戦略なんかに乗りませんよ!!

 

今日は誰がなんと言おうと、

わんわんわんわん犬の日だー!!

 

 

ということで、お待たせいたしました。(え?待ってない?)

我が家の玉山鉄二の登場です!!

f:id:chikojirou:20151111214049j:plain

あーんんん!!

弾ける笑顔がまぶしいよ!!小次郎さーん!!(∩´∀`)∩

 

なんでそんなに笑顔なのー!

眩しい!!直視できないっっっ

 

もう私の遺影はこの小次郎さんの写真がいいわ!!

・・・あ、やっぱそれはダメかも。

 

 

このちょっとお間抜けさんなお顔もかわゆし★

f:id:chikojirou:20151111214057j:plain

 

胸のエプロンに飛び込みてぇぇぇぇー!!!

 

 

 

もちろん、チコちゃんもバッチリいますよ♪♪

f:id:chikojirou:20151111214131j:plain

シルバー犬ならではの

この優しい雰囲気が大好きだったのヽ(*´v`*)ノ

 

 

お色気たっぷりの悩殺ポーズ★

f:id:chikojirou:20151111214206j:plain

おばあちゃん犬になっても

このムチムチ具合はとどまる事を知らなかったよね(〃ノωノ)

 

 

あー、チコちゃんと小次郎に無償に会いたくなっちゃった!!

チコちゃんは天国だから今は会えないけど

小次郎は今週末にお散歩いく予定なのです(ノ´∀`*)

 

たーっぷりモフモフしてこよっと♪♪♪

 

 

 

あ、ハーリーさんっっ

ちょっぴり不機嫌顔??

f:id:chikojirou:20151111214214j:plain

ごめんね。

ハリネズミの日ってあるのかな?

ないよね(A;´ 3`)

 

 

f:id:chikojirou:20151111214219j:plain

 

ハリネズミの日、誰か作ってくれないかしら。

我が家はエブリディ・ハリネズミディなんだけどね~。

 

 

f:id:chikojirou:20151111214226j:plain

 

なんと、ハーリーさん。

干支のねずみさんに割り込んで、針ねずみ年にしちゃう計画?

 

 

・・・それいいかも(*´ω`*)にやり

あと5年後?

 

楽しみがまた1つ増えましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、小次郎とチコちゃんの可愛いお写真はこちらをどうぞ★