トンネル基地でくつろぐハーリーたん&カメラ目線

 

ハーリーたんがトンネルの中で

くつろいでいらっしゃいます。

f:id:chikojirou:20170612220745j:plain

f:id:chikojirou:20170612220800j:plain

見た目は悪いトンネルだけど

居心地はいいみたい☆

 

 

 

久しぶりのなまこも披露してくれました。 

f:id:chikojirou:20170612220810j:plain

んふふ。

ダンボールの中のなまこってぃ。

 

 

 

ちょっとかっこいいシルエット。

f:id:chikojirou:20170612220827j:plain

シルエットもチクチクだわ☆←当たり前。 

 

 

 

そしてテケテケと外に出て行くハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170612220841j:plain

丸いシルエットから足が4本生えている・・・!! 

当たり前が可愛い(○ノω`o)゚

 

 

 

外に出たハーリーたんは

まずカイカイしてーの、

f:id:chikojirou:20170612220855j:plain

 

 

 

カーペットのお気に入りスポットを

念入りにカジカジし始めました。

f:id:chikojirou:20170612220908j:plain

そこだけカジるのよ。

なんかこぼしたっけな〜。 

 

 

 

怪獣の形相である。汗 

f:id:chikojirou:20170612220921j:plain

なぜなの・・・。

そこに何の恨みがあるの・・・。 

 

 

無我夢中で引き千切ります。

f:id:chikojirou:20170612220933j:plain

あんまやりすぎると繊維食べちゃいそうですが

適度なカジカジなら歯の掃除にもなりそうなので

ハーリーの好きにさせています(^^)

 

顔がガチだし。

ストレス発散してるんだね☆ 

 

 

 

週末から体調は安定していて機嫌が良さそうなので

このように部屋の中を自由に散歩させています♪

 

気ままに過ごしてね(*´ω`*)

 

 

 

 

カメラ目線ハーリーたん特集

夜中のハーリーたん。

カメラ目線でなまこり中。

f:id:chikojirou:20170612220953j:plain

見てます。

 

 

小屋の中からもめっちゃ見てます。

f:id:chikojirou:20170612221008j:plain

 

 

お皿の影からもめっちゃ見てます。 

f:id:chikojirou:20170612221020j:plain

 

 

 

ひぇっ!!汗

f:id:chikojirou:20170612221034j:plain

回し車からめっちゃ見てる!!笑 

なにそれ、最高だよハーリーたん♡

 

 

以上、なぜかカメラ目線のハーリーたん特集でした(^^)

 

 

 

 

おまけ 週末は小次郎さんのお散歩いきました♪

お久しぶりの小次郎さん。

こじさんぽです(^^)

f:id:chikojirou:20170612221053j:plain

今年で10歳の小次郎さん。

大きな怪我も病気もなく、健康男児

 

 

そして立つ。

f:id:chikojirou:20170612221106j:plain

f:id:chikojirou:20170612221118j:plain

おやつへの情熱は

小次郎さんもハーリーたんもすごいのです。

 

食いしん坊万歳☆

 

 

 

そんなこじさんぽの様子を

動画にまとめてみました(^^)

視聴時間48秒 音無し

 

ボール遊びで強制運動させられる飼い主です。

 

 

最後はスタスタと水飲み場へ。

オンとオフがとても分かりやすいね、小次郎さん。

 

 

 

運動たっぷりお疲れちゃん。

f:id:chikojirou:20170612221131j:plain

 

この後、家に帰るまでの道のりで

何度も何度も立ち止まり

その度に説得して歩かせてやっとこさ家に帰還できました(^^;)

 

すぐストライキするんだから〜。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆