ハーリー変顔コレクション★

毎週の体重測定

f:id:chikojirou:20150428220434j:plain

今日もいい子ちゃんでした★

 

先週が320gだったので、いい感じだね(o'∀'人) 

 

 

変顔ハーリー

 

朝の仕度をぱぱっと済ませて出掛ける準備OK!

 

「ハーリー、行ってくるねー♪♪」

どれどれ、覗いてみるかっ♪

 

ハーリーちゅわーーん♪

 

・・・・・汗。

f:id:chikojirou:20150428221301j:plain

 

 

 

 

・・・大汗。。

f:id:chikojirou:20150428221449j:plain

 

 

は、ハーリー!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

お顔がーーー!!!

 

ぶひっちゃっとるっΣ(=ω= ;)

 

 

朝からなんて刺激的なお顔をしているんだね、まったく。

可愛いわね!!

 

 

 

もう、こうなったらハーリーの変顔コレクションを

大放出しちゃうYO!!(←なんで)

 

 

負のオーラをまとっているハーリー。

f:id:chikojirou:20150428221750j:plain

 

目の周りがくまだらけよ。

いったい、何があったんだい。

 

 

 

そして、抜け殻ハーリー。

f:id:chikojirou:20150428222000j:plain

 

放心状態ですわ。

たまに意識がどっかに飛んじゃってます。笑

 

 

 

いつもこんな変顔しているわけじゃないのですよ。

いつもはこんな可愛いハーリー、女の子★

f:id:chikojirou:20150428222304j:plain

 

 

たまに見せてくれる変顔のギャップがたまらない、

ハリネズミの魅力なのでした(○ノω`o)イイ・・・

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ