栗とハーリー

 

今日のハーリー。

f:id:chikojirou:20161116214615g:plain

ダラダラしております。

ダラダラコロコロ。

 

 

素敵なプレゼントが届きました☆

f:id:chikojirou:20161116214753j:plain

な!なんと!!

ハリネズミちゃんのハート形切手と来年の干支のストラップ。

そして私の大・大・大好物のお菓子〜☆

 

なんと、干支のストラップは手作りです!!す、すごい!!

切手も絶対に使えませんっっ

あ、お菓子は一瞬で食べちゃいます。笑

 

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

さてさて。

ハーリーたん、昨日に引き続き

イガグリに擬態化しております。

f:id:chikojirou:20161116214802j:plain

 

 

でも、ハーリーがあまりにも可愛すぎて

可愛さがだだ漏れで隠れられておりません!!!萌

f:id:chikojirou:20161116214810j:plain

きゅるぴんイガグリ☆

 

 

そんでもって、イガグリ達と比べて

一際まんまるなのでバレバレです。

f:id:chikojirou:20161116214819j:plain

f:id:chikojirou:20161116214831j:plain

ハーリーたん、まわりのイガグリにケチつけてます。

 

 

擬態化、失敗☆

f:id:chikojirou:20161116214840j:plain

終始、モロ見えのバレバレだったね(○ノω`o)゚

 

 

しかしながら、本物のイガグリって

触ると本当に痛いですよね。

 

ハーリーに触り慣れているからイガグリもへっちゃら〜っと思ってたら

トゲの威力が段違いでした。

めちゃんこ痛い。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆