きゅるるんハーリーとぽてぽてハーリー

 

めちゃんこかわゆすな

ハーリーが撮れました★

 

 

            \ きゅるるんるん /

f:id:chikojirou:20160728212103j:plain

 

はううぅぅんんん★

お目目が合っちゃいますねこりゃ!!

 

 

 

     \ どの角度から見ても変わらないわよ /

f:id:chikojirou:20160728212112j:plain

 

このコロンとしたパーフェクツシルエット★

いろんな角度から見ちゃうわん(pq*´∀゚)

 

 

 

そんなハーリーちゃん。

しばらくしたらなまこになっちゃいました。

f:id:chikojirou:20160728212117j:plain

ぽてかわだわ。

 

 

ホッカペが気持ちよくて

とろけたなまこになっていました。

f:id:chikojirou:20160728212123j:plain

 

とろける、とろける。

どんどんとろける。

 

 

 

最終的にこんな感じでとろけてきました。

f:id:chikojirou:20160728212129j:plain

なんかお顔はちょい不機嫌ですが。笑

そんな表情とはうらはらに、体はどんどんとろけて

ついにお手手がこんにちは。

 

 

 

気持ちいいかい、ハーリー。

f:id:chikojirou:20160728212136j:plain

 

ケージから出すと、お腹が冷たくなってしまっていることが多いので

部屋んぽのときはしっかりと暖めてあげようと思います(^^)

 

 

最近のマイブームは

ハーリーとごろごろしながら

ポケモンのアニメを1話から見ること★(←はまりすぎ)

 

Amazonビデオなら1話から全部見れちゃいますよ~♪♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★