無我夢中でぺろぺろアンティング♪

 

あら♪

ハーリーが釣れた♪ (〃∀〃)ゞ

f:id:chikojirou:20150824212706j:plain

久しぶりに履いたユニクロのステテコ。

その紐にハーリーが反応してしまいました★

 

派手な柄のステテコ履いていることはスルーでお願いします。

 

 

はむはむカミカミしていたハーリー。

案の定、アンティング祭りが始まりましたぞ(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20150824212933j:plain

 

いつ見ても、不思議な行動だな~。

 

アンティングタイムに入ると、

ハーリーは無我夢中になり周りが見えなくなります。笑

 

ぺろぺろしたら、

またカミカミ♪

f:id:chikojirou:20150824213307j:plain

 

 

だりゃー!っと勢いを付けて・・・

f:id:chikojirou:20150824213338j:plain

 

ぺろぺろー!

f:id:chikojirou:20150824213718j:plain

すごいお顔!

ちょっと怖いぞ、ハーリー!笑

 

 

そして、もっと背中の奥までぺろぺろしたかったのか

私の足にハーリーが寄りかかってきました。汗

f:id:chikojirou:20150824213959j:plain

 

ちょ、、、

ハーリー、チクチクするから。

それちょっと危険よ!!

 

 

ひょえー!!汗

ハーリーたんの頭のお針が刺さっていますよぉぉぉぉぉぉ

f:id:chikojirou:20150824214008j:plain

い、痛いー!!

痛いけど嬉しいぃぃぃぃ!!(注:変態ではございません)

 

 

ふぅふぅ・・・。

あ、ハーリーが我に返った。

f:id:chikojirou:20150824214021j:plain

アンティングは楽しかったかい?

んん?

 

 

あれ。

ハーリーなぜ逃げるんだー!!

f:id:chikojirou:20150824214043j:plain

 

アンティングしていた姿を見られたのが

そんなに恥ずかしかったのー?

 

ハーリー大丈夫よー!

 

すごい疾走感。笑

f:id:chikojirou:20150824214049j:plain

 

ハーリーも恥ずかしがっているけど・・・

 

ドラゴンボール映画版 復活のF」の映画パンフがバッチリ写っちゃって

映画観たことがバレちゃった飼い主も相当恥ずかしいわよ。

 

 

ハーリーのアンティング時は

なんだかドタバタする我が家なのでしたヽ(;*´ω`)ゞ 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、アンティングするハーリーの様子をどうぞ