でんぐり返しぺろぺろ

 

久しぶりに、トイペを出してみました★

さっそくトイペをカミカミするハーリー。

f:id:chikojirou:20160614213759j:plain

ハーリーにとってトイペ

カミカミおもちゃのようです(^^)

 

 

紙だから少量たべても害はなさそうだし

歯の掃除にもなりそうなのでいいかなーっと★

 

 

ひたすらカミカミして泡を作ったら

まず頭のてっぺんに泡を乗っけるハーリー。

f:id:chikojirou:20160614213803j:plain

上手い具合に皮を寄せて

泡を乗っけるのですよ。すごいわ。

 

 

ハーリー風のオシャレなのかな?(^^;)

f:id:chikojirou:20160614213810j:plain

 

 

泡を頭にのっけた状態で

ころころ転がります。

f:id:chikojirou:20160614213815j:plain

 

どした、どした!汗

お顔が潰れちゃってるじゃないの!

 

 

飼い主の心配もよそに

でんぐり返しの状態でも無心にペロペロ。

f:id:chikojirou:20160614213822j:plain

 

あれかな。

ハーリー、太ったからでんぐり返ししないと

届かなくなっちゃったのかな(゚ー゚;A

 

 

 

さらにポーズを変えて泡を塗りたくる。

f:id:chikojirou:20160614213828j:plain

泡って言うよりも

紙の塊を塗りつけている感じだけど

それでいいのか、ハーリーちゃん( ̄ー ̄;

 

 

アンティングの最中は

近くでガン見していてもまったく気づきません★笑

 

 

やっと我に返ったようだね、ハーリー。

f:id:chikojirou:20160614213833j:plain

全てを見ていたわよん(´ー*`)

 

あなた、最初はホッカペの上にいたのに

コロコロ転がって冷たいフローリングまで移動しちゃったじゃないの。

 

お腹冷えちゃうから、ホッカペの上に戻ろうね★

 

 

 

 

そんなぺろぺろアンティングの様子を

動画でもどうぞ(人o′▽`)

www.youtube.com

 

たまったストレスを

トイペにぶつけている感じですね。笑

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのアンティングの様子はこちらをどうぞ★