破壊神ハーリー★うちの子5ヶ月目

目に付くものはカミカミカミ♪

おーい、ハーリー?

ごそごそと、何をしているのだい?

f:id:chikojirou:20150711215846j:plain

 

んー

しかしながら、この焼きおにぎりみたいな後姿

かわうぃーわねー(○ノω`o)゚

 

 

 

・・・ってカミカミしていたのね。汗

f:id:chikojirou:20150711215922j:plain

リボンが噛み心地いいらしく

よくカミカミしています。

 

 

ああ・・・・

お花をなぎ倒してアンティングハーリー(゚Д゚;)

f:id:chikojirou:20150711220200j:plain

若干、ホラー。笑

 

 

 

 

舌長いね~っと

じっくり観察していたら

 

あら、目が合った(〃ω〃)

f:id:chikojirou:20150711220422j:plain

そんな満面の笑みを浮かべちゃって♪

ハーリーは本当にアンティング三昧だね~。

 

 

 

そして、なぎ倒したお花に

容赦なくカミカミを続けます!

f:id:chikojirou:20150711220403j:plain

ぐい!ぐい!

かみかみ!

 

 

 

そして、なんと!

そいやー!っと

一本背負いの要領でお花を立て直したー!!

f:id:chikojirou:20150711220640j:plain

f:id:chikojirou:20150711220756j:plain

 

すごいぞ、ハーリー!!

あなた、そんな技を持っていたのね!

 

ハーリーの一本背負いヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

そして、仕上げのべろべろー!!

f:id:chikojirou:20150711220933j:plain

 

流れるような連続技です!

息つく間も与えてくれません!

 

 

さすがにちょっと疲れたみたいで

休憩ですね♪

f:id:chikojirou:20150711221240j:plain

 

 

 

休憩後の第2Rの様子は動画でどうぞ♪

 

www.youtube.com

 視聴後28秒あたりで1本背負いをします。笑

 

 

破壊神ぶりが板についてきたハーリーは

今日でうちの子5ヶ月目になりました(b´ω`d)

 

これからもすくすくカミカミ元気で育ってね、ハーリー★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ