暑い日が続きますね。ハリネズミと白くまさんと小次郎さん

 

本当、暑い日が続くね~。

f:id:chikojirou:20150814215707j:plain

 

8月も半ば。

ハーリーも暑くてくてーんとしております。

 

 

そんなハーリーを気遣う白くまさん。

f:id:chikojirou:20150814215805j:plain

白くまさん、見ているだけでも涼しい気分になりますね★

 

でも、白くまさんのお家って・・・

ここら辺じゃないような~~

 

 

f:id:chikojirou:20150814215912j:plain

北極は遠いわ!汗

 

ハーリー、困惑の表情。萌

この表情、大好き(○ノω`o)笑

 

白くまさんの家は遠くて行けないけど

部屋は涼しくしてあるから頑張って夏を乗り越えようね♪

 

 

今日は小次郎さんに会ってきました★

1ヶ月ぶりの小次郎さん!

f:id:chikojirou:20150814220305p:plain

はぁぁぁんん(´ε`*人)かわゆすぅぅぅ

 

相変わらず毛むくじゃらで暑そうだね!!

これは辛いわ。

 

 

暑いね~

可愛そうに~~むにゅむにゅ♪

f:id:chikojirou:20150814220443p:plain

 

f:id:chikojirou:20150814220526p:plain

 

もぉぉぉ~かわいこちゃんめーー!!萌

 

夏ぐらい、毛皮を脱げたらいいのにね。

小次郎さんの香ばしい香りをたくさん吸い込んで満足満足♪

 

 

おまけ ジュラシックパークのロケ地

先週の金曜ロードショージュラシックパークでしたね。

去年、ハワイに旅行に行ったときにロケ地にいきました★

 

f:id:chikojirou:20150814221204j:plain

 

テレビを見ながら、

「お!ここはあそこじゃん!」とか

「ここ、ハワイじゃん!」っとツッコミをいれていました。

 

 

f:id:chikojirou:20150814221302j:plain

 

懐かしいな~。

ジュラシックパークを見るたびに

ハワイのウキウキな思い出が蘇りますd(゚∀゚d) ★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、かわいい様子のハーリーをどうぞ★