ハーリー入浴シーン&ぱっかーん★

ハーリーお風呂ですよ

 

今日は週1回のお風呂デー。

逃げるハーリーを2人がかりでささっとお風呂にいれました★

f:id:chikojirou:20150816210742j:plain

 

 

ほら、ハーリー。

逃げないの。

f:id:chikojirou:20150816210827j:plain

背中も流して

お腹もささっと汚れを落とさないとね。

 

 

ちっさい体でとってもパワフルなハーリー。

すぐに手から抜け出してしまいます。

f:id:chikojirou:20150816210931j:plain

 

 

 

でも、お風呂が長引いちゃうのは良くないからね。

f:id:chikojirou:20150816211026j:plain

ここはガッチリ固定して、ささっとお湯で流して終了~★

 

 

 

お風呂の次は、ドライヤーで一気に乾かすよー!

f:id:chikojirou:20150816211204j:plain

 

あらあら、ハーリーたん。

大胆なポーズを(*ノェ゚)きゃ

 

 

でも、お顔は覚悟を決めている・・・萌

f:id:chikojirou:20150816211309j:plain

 

ハーリーの覚悟は無駄にしないわよっ!!

今のうちにドライヤーで集中乾燥やー

 

 

f:id:chikojirou:20150816211737j:plain

あ、まだちょっと湿っているから

あとちょっとね。もうちょっと我慢してね。

 

 

f:id:chikojirou:20150816212019j:plain

えらいよ、ハーリー!

嫌いなお風呂とドライヤー頑張ったね (o'∀'人) 

 

 

最近、カイカイが減ったので

週1お風呂効果が出ているのかもしれません(^^)

 

この調子で頑張ろうね、ハーリー!

 

 

 

やっちまった・・・ぱっかーん

 

おーのー。。涙

f:id:chikojirou:20150816212728j:plain

誤ってハーリーの回し車を落としてしまい

ぱっかーん割れてしまいました(*ノД`*)しょっく

 

 

このままでは、今晩のハーリーの回し車タイムが・・・!!

これは一大事じゃー!!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

 

 

大急ぎで近所のペットショップに連絡しまくり

サイレントホイールビックが置いてあるか探しました。

 

 

あったー!!(ノД`)よかったー

f:id:chikojirou:20150816213336j:plain

 

新品は色が変わったのね!!

相変わらず黄色いポッチは外しにくそうだけど。笑

 

とりあえず、ハーリーの回し車が確保できて一安心でした★

 

 

そうそう。

回し車を買いに行ったペットショップにハリちゃんがいました♪

f:id:chikojirou:20150816213529j:plain

可愛いぃぃー!

しかし、ちっちゃいな。

 

よく寝ていたけど、ちょっと室内暑かったからぐったりしていたのかな・・・。

優しい飼い主さんの元に行くんだよ~。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、サイレントホイールビックの記事はこちら★