脱皮したてのミールワームのお味はいかが?

ちょっとずーつ体重増加

f:id:chikojirou:20150709213000j:plain

1週間で5gずつぐらい増えています(。・w・。 ) 

 

 

 

脱皮したてのミールワームのお味♪

 

左側の白いミールワームちゃん、脱皮したてです♪

f:id:chikojirou:20150709213154j:plain

 

おおぉ。

なんか柔らかそうで美味しそう。

 

伊勢海老も脱皮したては高級料理になるといいますからね。

 

ミールワームも脱皮したてはさぞ美味しいでしょう。

 

 

っということで、ハーリーにあげてみました★

f:id:chikojirou:20150709214119j:plain

さぁ、ハーリーたん。

なかなかお目にかかれない脱皮したてのミルちゃんよ♪

 

 

f:id:chikojirou:20150709214155j:plain

 

f:id:chikojirou:20150709214204j:plain

 

ちゅるんと完食★

 

f:id:chikojirou:20150709214242j:plain

 

よかったねーハーリー(*´艸`*)

うっとり顔で、しばし美味しさの余韻に浸っております♪

 

 

おやおや!

珍しくハーリーから近寄ってきてくれた!!

f:id:chikojirou:20150709214411j:plain

 

正座している私の股の間に入ってきました(o゚Д゚ノ)ノ

 

めっちゃチクチクするぅぅ!笑

だがしかし、我慢!!

我慢だ!自分!

 

 

なんて可愛い眺め・・・!!

f:id:chikojirou:20150709214618j:plain

 

脱皮したてのミールワームが美味しくて

機嫌が良くなったのでしょうか♪

 

 

しばらくこの場所で落ち着かれていましたd(*^v^*)b

f:id:chikojirou:20150709214757j:plain

 

普段はツンツンなハーリー。

たまにこうやってデレな部分を見せてくれると

嬉しくて仕方がないですね(ノ〃ω〃)ノ゙

 

 

雨が続きますね~

ここ1週間ぐらい、関東地方はほとんど雨。

 

こんなときに両親が長期旅行に行ってしまったため

実家の小次郎(犬)の世話をちょこちょこ見ています。

 

昨日の夜も、仕事帰りに雨の中散歩に行って

散歩が終わったのが20時過ぎ。

バタバタしていたらブログの更新ができませんでした~(゚´ω`゚)

 

しかし、雨の散歩も楽しいのですよ。

なにより、小次郎さんのカッパ姿がかわいくて仕方がない!!

f:id:chikojirou:20150709215314j:plain

 

小次郎さんはお散歩大好きなので

カッパきてもまったく気にしません♪

 

f:id:chikojirou:20150709215353j:plain

このはじける笑顔★

このお顔を見れただけでも疲れがぶっとびますな~ヽ(*´v`*)ノ

 

 

だがしかし、

散歩が終わって、ご飯を食べたらこの顔です。笑

f:id:chikojirou:20150709215537j:plain

 

さっきの笑顔はどこへ??((゚Д゚;)

 

ご飯後にちょっかい出していたのは私ですけどね。。

そんな思いっきり迷惑そうな目で見なくても。汗

 

 

ワンコもハリネズミも

しゃべらないけど表情がとっても分かりやすいですね。

 

 

 

しかしながら、この冷たい目で見られるのが

たまんないんだな~(ノ∀`)←ドM

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ