真下から見たハリネズミ♪

恒例のゲージ大掃除

 

さあ、床材を全部入れ替えるから

ハーリーさんは2階に移動してね~♪

 

f:id:chikojirou:20150412173918j:plain

 

お家はすぐに返してあげるから・・・

そんな悲しい目をしないでっ

 

 

f:id:chikojirou:20150412174040j:plain

 

意外とリラックスしてカイカイしてますね。汗

 

2階部分にハーリーを移動させると、

床がアクリルで透明なので下から丸見えなんです。

 

ぐふふ♪

 

真下からハーリーたんを見るとこんな感じ♪♪

f:id:chikojirou:20150412174151j:plain

 

お腹の毛がほわほわ~ (っ´∀`c)

 

 

f:id:chikojirou:20150412174311j:plain

 

肉球見放題ですぞーーー ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

f:id:chikojirou:20150412174352j:plain

 

えへ★

ごめんね、ハーリー。

 

かわいい誘惑に勝てなかったよ。

さっさとお掃除済ませます~~!

 

 

突如として現れたチンアナゴ・・・

大掃除も終わって、ピカピカなお家になりました。

 

ハーリーをお家に戻して、しばらく外出。

そして家に帰ってくると・・・

 

 

あれ?

なんかいる?

f:id:chikojirou:20150412174637j:plain

 

どっかで見たことあるような・・・・・

 

あ!水族館でみたことある!! ↓

f:id:chikojirou:20150412174819j:plain

チンアナゴちゃん♪♪

 

 

・・・・はい。ふざけてすみません。

ハーリーのウンティーです。

 

チンアナゴさんも

ウンティーと一緒にされちゃたまったもんじゃありません。

 

 

しかしながら

ハーリーの小さい体から、極太のウンティーが出るのが

不思議でしょうがない~~

 

ハリネズミってすごいですね(*^^*)

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 

【お知らせ】ハーリーのfacebook始めました♪

  • f:id:chikojirou:20150412165158j:plain