今日はかんたん更新☆かいかいハーリー

 

今日のなまこ。

f:id:chikojirou:20170318212904j:plain

「今日のわんこ」ならぬ「今日のなまこ」も

だんだん定着化してきたね(○ノω`o)

 

f:id:chikojirou:20170318212911j:plain

まぁまぁ。

減るもんじゃないし、ハーリーが可愛いのが悪いのよっっ

 

 

っと観察していたら

急にかいかいし始めた!

f:id:chikojirou:20170318212921j:plain

・・・足、刺さってないかね?汗

痛たた(; ゚ ロ゚)

見ているだけでも痛そうだけど、本ハリは平気そうだから不思議だわ〜。

 

 

あらあら。

レディのおちりが丸見えよ♡

f:id:chikojirou:20170318212930j:plain

顔をこっちの方を向けていたはずなのに

かいかいしながら回転していったので

お尻がこっちを向いてしまいました。

 

 

これはこれで、

最高の眺めだわ(っ´∀`c)☆

f:id:chikojirou:20170318212938j:plain

桃尻がもにもに動いて

ちょんと出ている尻尾がくねくねして、

触りたい衝動を抑えつつ、飼い主の心は満たされました。

 

今日もごちそうさま、ハーリー♡

 

 

 

おまけ 昨日の夜活の様子

昨日も適度に運動をしていたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170318212949g:plain

ちゃんと毎日運動して

えらいぞ☆

 

 

走った後はちょっと休憩して〜

f:id:chikojirou:20170318213009j:plain

 

 

ご飯もモリモリ食べていました(^^)

f:id:chikojirou:20170318213030j:plain

食欲満点!

元気な証拠だね☆

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆