駆け引き上手なハーリー

お手手ちょいちょい

 

ハーリーのかわいいお手手をちょいちょいっとな★

f:id:chikojirou:20150826220215j:plain

 

むふふ。

ちっちゃいお手手かわゆい(○ノω`o)゚

 

そして、めっちゃお顔むっすり。笑

 

そんな嫌そうなお顔しても

ドM飼い主を喜ばせるだけよ、ハーリー。

f:id:chikojirou:20150826220510j:plain

観念して、爪をチェックさせてくださいな(o'∀'人) 

 

 

ハーリー、若干諦め顔(ノ〃ω〃)ノ゙

f:id:chikojirou:20150826220643j:plain

 

おほほ★

今の私はにらみ攻撃など効かないのだー♪

もっと冷たい目でにらんでっ!!(変態)

 

 

 

寄り添いハーリー♪

 

あらっ (o'∀'人) 

めずらしくハーリーから寄り添ってきてくれた!

f:id:chikojirou:20150826220949j:plain

 

なんて可愛いんじゃ!

 

さっきはあんなに冷たい目でみていたのに

今度はちょこんと寄り添ってくれるなんて・・・・

この駆け引き上手めー!!

 

 

f:id:chikojirou:20150826221311j:plain

この上なき幸せ★

 

 

今、わたしの全神経は

左太ももに集結しております。

f:id:chikojirou:20150826221343j:plain

 

すごく辛い体勢だけど

全神経を左太ももに研ぎ澄ませ、かつこの瞬間を永遠に収めようと

腕をぷるぷるさせながら連写!!

 

f:id:chikojirou:20150826221444j:plain

 

ふぅふぅ。満足~★

 

3週間に1回あるかないかのハーリーの寄り添いシーン。

 

これからもっと頻度が増えるのか

変わらないのか。笑

 

これからの変化が楽しみですヽ(*´v`*)ノ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 その他、ハーリーの面白シーンはコチラ★