いつもと変わらないハーリー

 

昨日は たくさんの温かいコメント、応援メッセージを

ありがとうございます。

 

本当に本当に、たくさんの方から応援していただいて

ハーリーを信じていただいて・・・

私たち飼い主は胸がいっぱいです。 

 

 

ハリネズミの病状はまだ知られていないことが多いので

これからのハリちゃんのためにも

情報発信は積極的に行いたいと思います。

 

 

また、普段の生活を大切にするためにも

このブログは今まで通り、

ハーリーのいつもの様子を綴っていきたいと思います(^^)

 

 

ということで、

昨日のハーリー。

f:id:chikojirou:20161124220459j:plain

 

ご機嫌さんなハーリー。

なにかイタズラをしようとしているお顔です。

 

 

旦那の脱ぎ捨てた靴下を

カミカミして遊んでいました(^^;)

f:id:chikojirou:20161124220520j:plain

楽しそうだね、ハーリー☆

 

「それ明日履こうと思ってた靴下なんだけど」と言っていましたが

「ハーリーに捧げろ」ということで、諦めてもらいました。

 

 

思う存分カミカミして

ぺちゃぺちゃにした後に、

今度はヨガのポーズd(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20161124220528j:plain

すごいポーズ!

体柔らかいね、ハーリー。

 

しかも、足が長いわ。

 

 

頭のてっぺんを

器用にカイカイ♪

f:id:chikojirou:20161124220536j:plain

 

 

手羽にしか見えなくなってきました。

f:id:chikojirou:20161124220544j:plain

 

針が刺さらないのかと

ヒヤヒヤしながら見ていたのですが

そこは器用にやっているようです(^^)

 

 

マイペースなハーリー、いつもと変わらないハーリー。

何気ないことが、今まで以上にとっても愛おしいです。

 

 

 

 

ハーリーの病状を打ち明けるべきか迷っていましたが

ご報告させていただいてよかったと思っています。

 

やっぱり、内に溜めこむよりも出した方がいいですね。

 

今までハーリーを見るたびに、これから少しずつ弱っていってしまうのかと

不安がよぎっていましたが

たくさんの応援パワーがあると思うと

ハーリーにも「頑張ろうね!!」っと力強く伝えることができます。

 

 

 

本当に、ありがとうございます(^^)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ☆