物足りなそうなハーリー&ハリネズミラベルのビール

 

今日もせっせとマッサージ、マッサージ★

 

f:id:chikojirou:20160506204043j:plain

 

どうだい、ハーリー気持ちいいかい?

 

ミルちゃんは明日届くからね~

もうちょっとの辛抱よ~~

 

 

 

 

・・・あかん。もう限界じゃ。汗

f:id:chikojirou:20160506204054j:plain

 

 

 

すっごい物足りなそうな顔しておる。

f:id:chikojirou:20160506204100j:plain

 

こりゃ明日はミルちゃん届いたら大奮発しないとだな(^^;)

 

 

 

 

渋いお顔のハーリーになってしまったので、

この間撮れた奇跡の写真をご紹介します!

 

 

  \  きゅるるんぴーん★ /

https://www.instagram.com/p/BEzPRHNEUR1/

はぁぁぁんんん(萌)

可愛すぎるぅぅぅぅぅ

 

お行儀よく両手をそろえて、ばっちりカメラ目線!

 

証明写真のようなキッチリとした写真が撮れたね!

 

 

f:id:chikojirou:20160506204143j:plain

 

そうそう、証明写真みたい♪♪

 

渋いお顔との触れ幅が大きすぎて

感動しちゃうよ(*´∀`)

 

 

f:id:chikojirou:20160506204154j:plain

身分証も発行できちゃうね!

 

 

久しぶりに両手をそろえたハーリーの写真が撮れて

大満足の飼い主でしたd(゚∀゚d) 

 

 

 

 

おまけ ハリネズミラベルのビール

 

先日、世界のビール博物館

ハリネズミ柄のコースターを発見しました♪

 

f:id:chikojirou:20160506204200j:plain

 

どこのビールなのか気になっていたら

Twitter経由で教えてもらいました!

ありがとうございます★

 

 

このビールは、チェコのビールで

「シェンコヴニペール10」というらしいです(^^)

 

f:id:chikojirou:20160506204204j:plain

 

今度世界のビール博物館に行ったら

絶対に飲むぞーヾ(*'∀`*)ノ♪♪

 

 

どんな味がするのか楽しみです★

グラスとコースター欲しいー!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、きゅるぴんハーリーはこちらをどうぞ★