ハーリー、立派になったね

 

最近、ふとした時にハーリーの成長を感じるのです。

 

 

例えばこちら。↓

偶然、ハリソンと並んで写真が撮れました。

f:id:chikojirou:20160215212814j:plain

 

うーむ・・・

ハーリー、ハリソンと同じぐらいの大きさに見える。

 

これはすごい。。すごい大きくなった・・・?!

 

 

だって、だって!

 

半年前にハリソンが我が家に来たときは

こんな感じだったんですよ!

f:id:chikojirou:20160215212820j:plain

f:id:chikojirou:20160215212832j:plain

ハリソンの方が一回り大きくてね。

大きいぬいぐるみだっと思った記憶があります。

 

 

まさかハーリーがこんなに大きくなる事はないだろうな~

なんて思っていたら

 

 

 

同じぐらいになっちゃった!!驚

f:id:chikojirou:20160215213344j:plain

 

 

す、すごいよハーリー。

立派になったね・・・(*ノД`*)感動!!

f:id:chikojirou:20160215213355j:plain

 

 

毎日見ていると気がつかないけど

ふとしたときに比べると成長が実感できますね★

 

 

まあ、半年前が360gだったのが

現在504gにまで増量したからね(^^;)そりゃ大きくなるわ

 

 

立派に成長してくれてありがとう!!

でも、運動も張ろうね!!(A;´ 3`) 目指せ490g★

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、噂のハリソンとの出会いのシーンはこちらをどうぞ!